メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ドラマ出れたのも事務所のおかげだと言ってる人へ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



表紙や外仕事のことです

ドラマ出れたのも事務所のおかげだと言ってる人へ。

リプレイグラフNo.742406
開始 2022/01/31 17:53
終了 2022/04/30 17:53
確定
1位.

ゆずちゃんがすごいから事務所の方が選んだと思う。

39票
2位.

ゆずちゃんの努力だよ。

29票
3位.

事務所側もすごい人じゃないと選ばないもん。

19票
4位.

事務所のおかげ

9票
5位.

ドラマに出たからでしょ?

6票
6位.

ゆずちゃん可哀想…

5票
7位.

ゆずは努力してない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


多分いくつものオーデションに落ちてると思う!そこでへこ
たれず努力して勝ち取った結果だし、まだゆずちゃんには始
まったばかりだと思う!
👍2 [No9] 2022/02/01 01:44info

匿名
👍👍


匿名

事務所で演技のレッスンとか頑張った結果でしょ
そういう努力を評価するのは大切なことよ
👍3 [No8] 2022/02/01 00:58info
👍👍👍

それな!
👍 [No7] 2022/01/31 18:57info

匿名


匿名

事務所はオーディション用の書類を提出するだけだと思うけど。そこで書類
審査に通るのはトップコートっていう事務所に信頼性があるからだと思うけ
ど、二次審査〜最終審査は本人の力でしかないよね。単純にユズちゃんが頑
張ってるって事でいいんじゃない?
👍5 [No6] 2022/01/31 18:09info
👍👍👌👍👍

だから、自分の努力で入ったので
事務所のおかげとかじゃないと思います
👍5 [No5] 2022/01/31 18:06info

匿名
👍👍👍👍👍


匿名

3
誌面ちゃんと読んでますか?
オーディションではニコラに入ってから事務所を決めるん
ですよ?それも自分が選んで決めるんだと思います。
👍3 [No4] 2022/01/31 18:06info
👍👍👍

結珠ちゃんも努力はしてるけど、
やっぱり事務所や外のおかげもあると思うな。
もし外の仕事がなかったら紙面にはあんなにいっぱい
載らないと思うし、少なくとも同じ事務所のあむちゃんも
映画出たりしてる点、事務所の力もあるよね
👍3 [No3] 2022/01/31 18:04info

匿名
👍😱😱

テー作さんと同感
別に事務所がいいからオーディションで
受かるわけじゃないと思う。
だって別にあむちゃんとかめっちゃ売れてる!って
訳じゃないし
👍3 [No1] 2022/01/31 17:55info

匿名
👍👍👍
1