| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [麗南ちゃん待ってるよー😭] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | そんなつもりはないです 学校とか家庭内で感染するのは仕方ないし責められてはいけないと思うけ ど、頻繁の遊びに行って感染してしまうと責める余地が0ではないってこと を理解してほしいなって思いましたってことです 遊びに行くだけならまだしも人の多いところを選ぶ、食べ歩きをする、マス クをとって密着するっていうのは避けられたのかなって思います 👍4 [No28] 2022/02/06 14:08 ![]() |
👍 [No27] 2022/02/06 13:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | かかってしまったことは仕方ないし、今は何処でもかかる可能性があるのは みんな重々承知なんだど、やっぱり遊び回ってかかると、意識が低いって言 われる可能性、学校とか家とかの感染以外の可能性も考えられちゃって叩か れる可能性があるってことを頭の片隅に入れておいてほしい、、 👍4 [No26] 2022/02/06 09:48 ![]() |
👍 [No25] 2022/02/05 22:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2022/02/05 22:26 ![]() |
👍5 [No23] 2022/02/05 21:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No22] 2022/02/05 15:59 ![]() |
👍5 [No21] 2022/02/05 14:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 9、14、17です。 SANA♫ 優しい方…ありがとうございます。 19 バカなどと言ったことはごめんなさい💦すみませんでした。 でも遊んでいたことは前からだし、他のニコモもなのに 麗南ちゃんが感染したからと、色々言うのは やめていただきたいです。 👍 [No20] 2022/02/05 13:38 ![]() |
17 れいなちゃんが好きだからと言ってバカとかいうのは どうかと思います…私もれいなちゃん推しなので、そ うやって言いたい気持ちも分かりますが、インスタの 写真からして遊び回ってたのが事実だし、もっと意識 してほしかったなって思いました。もちろん他のニコ モも私たちも同じです 👍3 [No19] 2022/02/05 13:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() SANA♫ | 👍2 [No18] 2022/02/05 13:01 ![]() |
9、14です。 15さん、可能性ってわかりますか? 皆さんがでかけるからだって言うから例として上げたんです。 他の可能性なんて考えなくてもわかりますよ?? SANA♫さん、ごめんなさい💦 麗南ちゃんが悪く言われるのがほんとに嫌で… 👍2 [No17] 2022/02/05 12:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() SANA♫ | 👍7 [No16] 2022/02/05 11:56 ![]() |
10です 逆に言うけど学校とかでコロナが出たかもしれないっ て、あなただって憶測じゃないですか? あとバカとかいうのは、やめたほうがいいですよ。 私たちはインスタ見る限り、遊びに行ってる写真が多 かったのでもしかして?って思っただけです。 もちろん他の可能性だってたくさんあります 👍2 [No15] 2022/02/05 11:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 9です。 皆さんほんとバカですね。 ほんとにコロナになったのはでかけていたからでしょうか? 麗南ちゃんの学校など身近なところにコロナがでていて そこから感染した可能性もあるんですよ? この感染状況ですから。わかってますか?? でかけていたからとか憶測だけで物を言うのは辞めましょう。 また、11さん。麗南ちゃんはもともと東京出身ですが?? 何も知らずに言わないでください。 👍3 [No14] 2022/02/05 11:19 ![]() |
👍 [No13] 2022/02/05 09:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2022/02/05 09:52 ![]() |
9 全ての責任がレイナちゃんとは言ってませんよ? コロナにかかったのはこの状況的に仕方ないかもしれないけど、 撮影で東京に来ること自体、気をつけた方がいいのに さらにそこで遊びに行ってるってことに一部責任があるの。 遊ぶのを制限はしないけど頻繁すぎたってだけ。 👍3 [No11] 2022/02/05 09:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 9 最終的にはコロナが悪い。でもれいなちゃんも、コロ ナが流行ってるって分かってたはずなのに、ニコモと たくさん遊んだり、食べ歩きしてた だから、かかっちゃったんだよ だって、家にずっとおとなしくいたなら、かかってい ないかもしれないのに… 👍5 [No10] 2022/02/05 09:11 ![]() |
コロナの責任が麗南ちゃんにあるみたいなの おかしいですよ。この欄どうかしてます。 身近な人がなったらあの人のせいじゃないって 庇われてるの思うのですが。 コロナは仕方ないし、辛いのは麗南ちゃんなんですよ? 麗南ちゃんもなりたくてなったわけじゃないってわかりませんか? まぁ麗南ちゃんが悪いと思ってるバカな人たちには わからないでしょうね、はい。 👍5 [No9] 2022/02/05 09:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 6 ニコモは芸能人だし影響力があるんだから そういうことはしっかりしてなきゃ駄目だと思う。 (せめてインスタに投稿しないとか) コロナ脳で結構。あなたは健康で幸せかもしれないけど 身体が弱くて本気で怖がってる人だっている。 不快な思いをしてる人や、 逆に外出の多いニコモを見て心配するファンもいる。 全ての人に配慮をするのは勿論難しいとは思うし まだ新モになったばかりだからわかんないこともあると思うし 次回からは気をつけるべきだと思うよ。 👍5 [No8] 2022/02/05 03:33 ![]() |
👍4 [No7] 2022/02/05 01:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍11 [No6] 2022/02/05 00:51 ![]() |
ディズニー行ってるニコ㋲、友達と遊びに行ったよニコ㋲、 ニコ㋲同士で遊んだよニコ㋲・・・ もちろん私たちが制限できるわけじゃないけど、 やっぱり全国の中学生が見てる雑誌だし、 もう少し控えた方がいいんじゃないかなあと思う。 👍5 [No5] 2022/02/04 23:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍6 [No4] 2022/02/04 23:22 ![]() |
👍6 [No3] 2022/02/04 23:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍8 [No2] 2022/02/04 22:50 ![]() |
👍3 [No1] 2022/02/04 22:24 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |