メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [麗南ちゃん待ってるよー😭] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



お大事に❕

麗南ちゃん待ってるよー😭

リプレイグラフNo.742881
開始 2022/02/04 22:05
終了 2022/05/04 22:05
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そんなつもりはないです
学校とか家庭内で感染するのは仕方ないし責められてはいけないと思うけ
ど、頻繁の遊びに行って感染してしまうと責める余地が0ではないってこと
を理解してほしいなって思いましたってことです
遊びに行くだけならまだしも人の多いところを選ぶ、食べ歩きをする、マス
クをとって密着するっていうのは避けられたのかなって思います
👍4 [No28] 2022/02/06 14:08info
👍👍👍👍

26誰目線?
感染した人全員敵に回すような言い方…。
👍 [No27] 2022/02/06 13:37info

匿名


匿名

かかってしまったことは仕方ないし、今は何処でもかかる可能性があるのは
みんな重々承知なんだど、やっぱり遊び回ってかかると、意識が低いって言
われる可能性、学校とか家とかの感染以外の可能性も考えられちゃって叩か
れる可能性があるってことを頭の片隅に入れておいてほしい、、
👍4 [No26] 2022/02/06 09:48info
👍👍👍👍

23かかったことあるの?
個人差あるにしても、少なくとも私はインフルより辛いと思った
👍 [No25] 2022/02/05 22:50info

匿名


匿名

そんかなわけない!
👍 [No24] 2022/02/05 22:26info

ただの風邪だよ?笑笑
そろそろみんな気づいて、、
👍5 [No23] 2022/02/05 21:24info

匿名
👍👍😅👍😅


匿名

麗南ちゃん確かに頻繁だったけれど、だから「遊び歩くな」はやめた方がいい
んじゃないか?
この生活が2年ほど続いてるからコロナ脳になりがちだけれど、もうちょっと前
の考え方に戻った方がいい
👍2 [No22] 2022/02/05 15:59info
👍👍

街中でマスク外して食べ歩かないことですね!
れいなちゃんだけではなくて
みあんちゃん。るみちゃん。あんじちゃんも!
👍5 [No21] 2022/02/05 14:01info

匿名
👏👍👍👍👍


匿名

9、14、17です。
SANA♫
優しい方…ありがとうございます。
19
バカなどと言ったことはごめんなさい💦すみませんでした。
でも遊んでいたことは前からだし、他のニコモもなのに
麗南ちゃんが感染したからと、色々言うのは
やめていただきたいです。
👍 [No20] 2022/02/05 13:38info

17
れいなちゃんが好きだからと言ってバカとかいうのは
どうかと思います…私もれいなちゃん推しなので、そ
うやって言いたい気持ちも分かりますが、インスタの
写真からして遊び回ってたのが事実だし、もっと意識
してほしかったなって思いました。もちろん他のニコ
モも私たちも同じです
👍3 [No19] 2022/02/05 13:05info

匿名
👍👍👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークSANA♫

17
あ、大丈夫です💦
私も麗南ちゃんが悪く言われるの嫌です💦
👍2 [No18] 2022/02/05 13:01info
👍👍

9、14です。
15さん、可能性ってわかりますか?
皆さんがでかけるからだって言うから例として上げたんです。
他の可能性なんて考えなくてもわかりますよ??
SANA♫さん、ごめんなさい💦
麗南ちゃんが悪く言われるのがほんとに嫌で…
👍2 [No17] 2022/02/05 12:46info

匿名
👍👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークSANA♫

今はコロナが流行っているから遊び過ぎるのは良くないとは
思いますが、今の状況だと誰がいつコロナにかかっても
おかしくないと思います。皆さん一旦落ち着いてください💦
👍7 [No16] 2022/02/05 11:56info
👍👍👍👍👏👏👍

10です
逆に言うけど学校とかでコロナが出たかもしれないっ
て、あなただって憶測じゃないですか?
あとバカとかいうのは、やめたほうがいいですよ。
私たちはインスタ見る限り、遊びに行ってる写真が多
かったのでもしかして?って思っただけです。
もちろん他の可能性だってたくさんあります
👍2 [No15] 2022/02/05 11:51info

匿名
👍👍


匿名

9です。
皆さんほんとバカですね。
ほんとにコロナになったのはでかけていたからでしょうか?
麗南ちゃんの学校など身近なところにコロナがでていて
そこから感染した可能性もあるんですよ?
この感染状況ですから。わかってますか??
でかけていたからとか憶測だけで物を言うのは辞めましょう。
また、11さん。麗南ちゃんはもともと東京出身ですが??
何も知らずに言わないでください。
👍3 [No14] 2022/02/05 11:19info
👍👍👍

12 調べたら出てきますよ!
「吉本麗南 コロナ」で
👍 [No13] 2022/02/05 09:54info

匿名


匿名

っていうかコロナかかったっていうのどこ情報ですか?
👍 [No12] 2022/02/05 09:52info

9
全ての責任がレイナちゃんとは言ってませんよ?
コロナにかかったのはこの状況的に仕方ないかもしれないけど、
撮影で東京に来ること自体、気をつけた方がいいのに
さらにそこで遊びに行ってるってことに一部責任があるの。
遊ぶのを制限はしないけど頻繁すぎたってだけ。
👍3 [No11] 2022/02/05 09:45info

匿名
👍👍👍


匿名

9
最終的にはコロナが悪い。でもれいなちゃんも、コロ
ナが流行ってるって分かってたはずなのに、ニコモと
たくさん遊んだり、食べ歩きしてた
だから、かかっちゃったんだよ
だって、家にずっとおとなしくいたなら、かかってい
ないかもしれないのに…
👍5 [No10] 2022/02/05 09:11info
👍👍👍👍👍

コロナの責任が麗南ちゃんにあるみたいなの
おかしいですよ。この欄どうかしてます。
身近な人がなったらあの人のせいじゃないって
庇われてるの思うのですが。
コロナは仕方ないし、辛いのは麗南ちゃんなんですよ?
麗南ちゃんもなりたくてなったわけじゃないってわかりませんか?
まぁ麗南ちゃんが悪いと思ってるバカな人たちには
わからないでしょうね、はい。
👍5 [No9] 2022/02/05 09:03info

匿名
👍🐖😱👍😅


匿名

6 ニコモは芸能人だし影響力があるんだから
そういうことはしっかりしてなきゃ駄目だと思う。
(せめてインスタに投稿しないとか)

コロナ脳で結構。あなたは健康で幸せかもしれないけど
身体が弱くて本気で怖がってる人だっている。
不快な思いをしてる人や、
逆に外出の多いニコモを見て心配するファンもいる。

全ての人に配慮をするのは勿論難しいとは思うし
まだ新モになったばかりだからわかんないこともあると思うし
次回からは気をつけるべきだと思うよ。
👍5 [No8] 2022/02/05 03:33info
🐖👍👍👍👍

麗奈ちゃんは確かに頻繁だったね。
新モ同士とかで遊べて嬉しいんだろうけど、タイミングが悪かったね。
お大事にだよ。
👍4 [No7] 2022/02/05 01:08info

匿名
👍👍👍👍


匿名

嫌だなぁこういう流れ
コロナ脳に侵されてるね
皆んなは遊びに行かないの?行くでしょ?

それなのにニコモは家でこもってなっておかしくないですか?
お手本だからとか勝手すぎるんだが、
👍11 [No6] 2022/02/05 00:51info
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😱

ディズニー行ってるニコ㋲、友達と遊びに行ったよニコ㋲、
ニコ㋲同士で遊んだよニコ㋲・・・
もちろん私たちが制限できるわけじゃないけど、
やっぱり全国の中学生が見てる雑誌だし、
もう少し控えた方がいいんじゃないかなあと思う。
👍5 [No5] 2022/02/04 23:35info

匿名
👍🐖👍👍👍


匿名

2 それな…。全く遊ぶなとは言わないけど
ニコモは女子中学生のお手本でいて欲しいし
もう少し控えるべきだったと思う。
これはレイナちゃんに限った話じゃないけど
👍6 [No4] 2022/02/04 23:22info
👏👍🐖👏👍👍

2 私も今回はそれもあると思う。
東京に撮影に来ることからリスクがあるけど。
やっぱりこの時期に東京で遊ぶのはかなり怖いよね。
👍6 [No3] 2022/02/04 23:18info

匿名
👏👏👏👍👍👍


匿名

気をつけててコロナになったなら仕方ないけど
街中でマスク外して食べ歩きしてたり
毎週違うニコモと遊び歩いてたから…
👍8 [No2] 2022/02/04 22:50info
👍👍👏👏👍👍👍👍

どうしたのでしょうか・・・?
SNS見られないのでそこが疎くて・・・
👍3 [No1] 2022/02/04 22:24info

匿名
👏👍👍
1