それはあなたの本心です。「こんなことしてるけど、絶対み んな嫌だよね。なにわとか、関係ないのにな…」と思っては いるけど、なかなか踏ん切りがつかないのでは?大丈夫、今 ならまだ間に合いますよ。
やっべぇー はいにしようとしたら間違えていいえにしちゃった!!!