1さん 確かに可愛いですよね!語呂が良いと言うか… ゆなならぶさん れいみあとゆなるみの方が確かに合うかもですね😃 いろんなユニットがあっても良いと思います!
でも私はレイミアの方が好きかな… ルミちゃんはユナちゃんと高身長コンビ希望!
るみあんって名前好き