まずしないのが普通
珍しくないと思う 一度書き込んだら取り消せないし、そんなことしたくない みんながみんなテー作さんみたいに優しい人だったらいいよね
珍しいよたぶん
すみません、間違えましたはいそう思うは珍しくないって思ってる人 っていうことにします~💧