メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [STへの進級がなくなったの、ニコラ本格的にやばい気がする] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



STへの進級がなくなったの、ニコラ本格的にやばい気がする

リプレイグラフNo.748656
開始 2022/02/26 10:40
終了 2022/05/26 10:40
確定
1位.

はい そう思う

33票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


セブンティーンは雑誌でなくなったから
格下だと思う
👍 [No3] 2022/02/26 14:25info

匿名


匿名

seventeenが季刊誌になったから行ってもあんまり活躍したできなくなる
よ。違う雑誌の方がいい。
👍 [No2] 2022/02/26 12:50info

stもう月刊誌辞めたよ?
👍2 [No1] 2022/02/26 10:42info

匿名
👍👍
1