いないので前好きだった人の特徴書きます。1年くらい好きだ ったけど急に冷めた 身長分からんけど低い方 帰宅部 頭は普通 女子は興味ない系
バスケ部 170cmぐらい まあまあ頭いい ドS こんな感じで教えてねー