答えは椎名林檎さんの「ギブス」違いますか?!
「いつか僕の夢も…(略)」 翼をだいて
難易度☆ あなたはすぐにしゃしんをとりたがる
2の人が言っている著作権というのは多分、他社のものを許可ナシで複写するコトを言ってるんじゃないですか?その文章(この場合は歌詞)にカスタマイズ(後・先で言葉を付ける等)をするコトを著作権の侵害って言ってるんじゃないですか?自分は著作権にあまり詳しくないのである程度しか分からないんですが・・・でも自分はこのくらいなら別にいいと思います。
著作権の侵害って何??今すぐ説明してよ!!
【問題】難易度★ もしも小さなこやの戸が開いたら~待っててごらん♪
著作権の侵害
ではさっそく!!私がある歌の1部分を書くので答えが分かったら書いておいてね!!もし自分が問題を出したい時は、【問題】と【難易度】を書いてから出題してください!!では、行ってみましょう!! 【問題】 難易度★★★ いつか僕の夢も かがやいてかかやいて はばたこう みんなもどんどん答えていって、問題出してみてね!! by リナコ