メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [3月号のレピピの服、シンプルすぎない?可愛いっちゃ可愛いけど、中学生っぽくないっていうか…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



3月号のレピピの服、シンプルすぎない?可愛いっちゃ可愛いけど、中学生っぽくないっていうか…

リプレイグラフNo.750992
開始 2022/03/11 17:17
終了 2022/06/11 17:17
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


レピピ行ったら小学生しかいなくて入れなかった(中2)
👍 [No7] 2022/03/12 14:04info

匿名


匿名

4
貴方も性格の幼さにあった歳のブランド着れば?
👍5 [No6] 2022/03/11 19:57info
😱👍👍👍👍

4
え?ちょっとひいた、、、性格悪い、、、
👍4 [No5] 2022/03/11 18:15info

匿名
👍😅👍👍


리리

2 それ。
小学生が着すぎて本当に嫌。
ちっちゃい子たちはニコプチブランドで満足しててよ!って感じ
👍6 [No4] 2022/03/11 17:25info
👍👍😅😅👍😱

今年の流行りだよねー
👍2 [No3] 2022/03/11 17:24info

匿名
💖👍


匿名

最近の3代ブランド着づらいよね
👍5 [No2] 2022/03/11 17:21info
👍👍👍👍😅

ウィゴーとかに客流れないように頑張ってるんだよ
👍4 [No1] 2022/03/11 17:18info

리리
👍👍👍👍
1