可愛いというのは人それぞれの感じ方なのであんまりいろいろと言 わない方がいいよ
3 さすがに可愛くない人に嫉妬するほどバカじゃないです。
るきが1位、あやかが2位って本当に意味が分かりません。 みなさんは何を見てその2人が『可愛い』と錯覚してしまったので すか?