メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ガーリーモって必要?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ガーリーモって必要?

リプレイグラフNo.756079
開始 2022/03/23 21:42
終了 2022/04/06 21:42
確定
1位.

はい そう思う

47票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テイストって基本大抵は必要だよね
👍4 [No5] 2022/03/24 18:31info

匿名
👍👍👍👍


匿名

2 色んなテイストの子いないと雑誌成り立たないよ?
👍9 [No4] 2022/03/23 22:24info
💖💖💖💖💖💖💖💖👍

女の子らしいって一般的に言われてるのはガーリーだもん
ね。もちろんカジュもストリートも可愛いけど。
ちょっと甘い感じにしたい時に参考になるし、何より可愛
い。
👍2 [No3] 2022/03/23 22:22info

匿名
💖💖


匿名

クールいらない
👍3 [No2] 2022/03/23 22:09info
🌶🌶🌶

当たり前じゃん
👍3 [No1] 2022/03/23 21:48info

匿名
👍👍👍
1