メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談です。聞いてほしいです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



BBSへ来て下さると有り難いです。

相談です。聞いてほしいです。

リプレイグラフNo.757655
開始 2022/04/15 20:41
終了 2023/04/15 20:41
確定
1位.

いいよー!

29票
2位.

むりー!

13票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作です
6さん
ありがとうございます!!!
やさしい回答うれしいです。
様子見て頑張りたいと思います。
👍 [No7] 2022/04/16 13:51info

匿名


匿名

みんなそう思うのはお互い様だから、気にしすぎない
でいいんじゃないかな?
あとは、その陽キャやギャルめの子とか、話しかけづ
らい子とは無理に話さなくても大丈夫だと思いますよ。
最初はみんなと仲良く!って焦るかもしれないけど、
様子を見ながら少しずつなれていけば大丈夫だと思います
!
👍1 [No6] 2022/04/16 13:09info
💖

4はテー作です
👍 [No5] 2022/04/16 07:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛理


匿名

2さん
話しかけるのはいけるんです、!
でも嫌がられたりしないかなぁって不安になるんです。
嫌われてたらどうしようとかうざいって思われてたらやだなとか。

3さん
なんか言われてみれば、って感じです。。。
そんなに凄い人間じゃないです、!
なんか少し安心しました。
ありがとうございます!
👍 [No4] 2022/04/16 07:34info

嫌われてもいいんじゃないの?
何でみんな好かれようとするの?
みんなに好かれるほど、自分に価値あるの?

2
テー作じゃないけど、話せると話しかけるって全く違うから
では?
👍1 [No3] 2022/04/15 21:48info

匿名
💖


匿名

割と誰でも話せるのになんで話しかけられないんですか??
👍1 [No2] 2022/04/15 20:55info
💖

補足説明・備考

私は春から高校生になりました。
知り合いのいない高校を自分で選び、やってきました。
入学して今2週間ぐらいです。
私は割と誰とでも話せるタイプの人間です。
けど相手は自分のこときらいなんじゃないかとか話しかけにいった
ら内心嫌がるんじゃないかとかとても考えてしまいます、。 
特にTHE陽キャ?ギャルめのコ。
解決策をおしえてください。
👍 [No1] 2022/04/15 20:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1