3 1、2の人が1番悪いことは知ってるけど、あなたの言い方はあまり 良くないと思うよ。 別にあなたをせめるわけではないけど、もう少し言い方を考えた方 が良いと思う。
そろそろ小学生辞めようか。しょーもないよ。プチラン帰れ
何が天使だ!
きもいので うざい