ゆず→あきだったら丁度いい気がする
今コンビニ見てきたんですけど、まだ売ってなかったです… でも6月号は売ってなかったです! 今夜(10時ごろ)になったら売ってると思いますか? 塾帰りにどうかと思いまして😢
本当だとして 嬉しい→🍇 嬉しくない→🍈