1 まぁ、それは一部のニコラン民も一緒だし、人間そんなもん だよ。 誰だって生きてれば、どの口が言うだよなんて何回も思われ るよ
ニコラの為にならない事ばかりする老害が どの口が言うんだろうという印象しかない