私は派手め好きだから、Y2K企画うれしかった まあ好きか嫌いかは人によるよね
露出度高すぎてちょっとね
私も全く同じです! なかなか着ようとは思えませんよね……笑
かわいいとは思うけど、ミニ丈とかの攻めたデザインが多いから、 着ようとは思えないかな