りみちゃん顔面強いから見たい!! 来月号は多分ルキちゃんのピンだから、10,11月号あたりでやってほしい!
かいらは押されてるからね……りみちゃんの方が今はピーク?
カイラちゃんのピン表紙、見たいけどさすがに高一でやってほしいな… そのかわりめっちゃ表紙やりそう!(すでに4回もやってるけど笑)