メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふたばちゃん、食べ方ちょっと汚くない、、、?なんであれをわざわざ投稿したんだろ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふたばちゃん、食べ方ちょっと汚くない、、、?なんであれをわざわざ投稿したんだろ

リプレイグラフNo.761598
開始 2022/07/27 07:56
終了 2022/10/27 07:56
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


事務所・オリランへの通報済み
👍1 [No65] 2022/07/31 06:25info

匿名
👍


匿名

ふたば悲しいー🥺
👍 [No64] 2022/07/30 18:15info


匿名

みおって人掲示板でめっちゃ煽ってた人だ、
👍 [No60] 2022/07/29 18:04info

55
特大ブーメラン爆笑
👍 [No59] 2022/07/29 13:40info

匿名


みお

57
そういうお前と、👍押してる奴こそいじめしてるんだよね。
👍3 [No58] 2022/07/29 11:36info
😱👍💖

ここにいるやつほとんどがいじめしてる😂
👍2 [No57] 2022/07/29 05:45info

匿名
👍👍


匿名

55
だって時間の使い方は人それぞれ自由でしょ。あなたが強制する必
要はないし、いちいち言う必要もない。私たちはオリランに居るこ
とを選んだ訳だし第一、あなたもコメントしてるのでこの議論に参
加していますからね。
👍2 [No56] 2022/07/28 23:05info
👍👍

みんなこんなとこでなんの生産性もない議論して

貴重な夏休みの時間潰すなんて暇だね~ww
👍3 [No55] 2022/07/28 22:55info

匿名
🐖😟😂


匿名

49
それ、マック運営してる人に言って。ゴミだとか何だとか。それっ
てマックを食べてる世界中の人のことをけなして侮辱してるんだか
らね。あと、最近侮辱罪とかが厳しくなったから、そのうち捕まる
よ。うち、infoっていうボタン押したから。
それにあんたマック食べたこと無いの?まぁ、こんなの聞いたって
どうせ「あんなゴミ食べるはずないじゃん」とか言うんでしょ。
👍5 [No54] 2022/07/28 22:39info
👍👍👍🐖👍

49

私マック嫌いだよ?😢
👍4 [No53] 2022/07/28 17:18info

匿名
👍👍💖😂


匿名

49
少なくとも私はそんなんじゃないな
あなたがそういう感じだから、他の人もそうに違いないと思っているのです
か?
👍8 [No52] 2022/07/28 17:08info
👍👍👍👍👍😅👍👍

47
荒れるってなんか悪いことなの?
ニコラン自体が荒れるわけじゃなくてここのBBSが荒れてるだけなら
別になんの問題もないよね
👍 [No51] 2022/07/28 17:04info

匿名


匿名

このニコラン荒れてるは草
👍 [No50] 2022/07/28 16:31info

普段ブヒブヒ鳴きながらマックみたいなゴミをよろこんで食ってる
ニコラン民に叩かれるフタバがかわいそう
👍7 [No49] 2022/07/28 16:07info

匿名
👍👍😅👍😅😱🐷


匿名

そうじゃない?みんなふたばに必死やけど1番テー作がやばいやつ
👍4 [No48] 2022/07/28 15:40info
👍👍💔💔

うわ、このニコラン荒れてる。でも、元はと言えばこんなことを書
いて欄を作ったテー作が悪い。テー作は、荒れてほしくてこの欄を
作ったの?
👍4 [No47] 2022/07/28 14:14info

匿名
👍👍😱😅


匿名

うるさいわほっとけ
👍3 [No46] 2022/07/28 13:33info
👍👍😟

確かにコハナさんの名前出すのは違いますよね。やめた方が…

でもフタバさんも食べ方が…アンチではないです。
👍6 [No45] 2022/07/28 13:27info

匿名
👍👏👍👍👍👍


匿名

フタバアンチ叩くのに必死だなー
でもテレビとかでも左手使ってない人見ると気になっちゃう
よね。ちょっと分かるかも
あとコハナちゃんとかの名前出すのは違うとおもうよ
👍5 [No44] 2022/07/28 09:10info
👍👍👍👍😅

ありがとうございます♪😊
👍1 [No43] 2022/07/28 09:05info

匿名
👍


匿名

フタバちゃんのインスタに投稿された、スタバの(おそらく桃)ケーキを食
べてる動画。

その動画でちょっと食べ方汚い?てか左手使ってないじゃん。ってなってる
👍5 [No42] 2022/07/28 08:54info
👍👍👍👍👍

どの動画のことを言っているのですか?

教えてください
👍 [No41] 2022/07/28 08:23info

匿名


匿名

なんで、心花ちゃんと比べるのか意味わからない、心花ちゃんのほ
うが上って晒したいんだろうけど 、ふたばちゃんの食べ方よりそ
っちの方が気になるわ、心花ちゃんが食べ方汚くても騒がないと思
うよ、食べ方汚いなら見なければいいし、騒ぐことでもない
わざわざランにしてBBS荒らす必要あったか?うちは1番テー作が単
純にふたばアンチってやつなのかなーって思ったー
👍4 [No40] 2022/07/28 08:06info
👍👍👍😅

フタバちゃんもだけど、それを教えない親も悪くない?
👍5 [No39] 2022/07/28 06:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク陽桜里🎆ヒオリ
💖👏👍👍👍


匿名

37さん ありがとうございます!
👍 [No38] 2022/07/27 21:38info


匿名

ここにきてすみませんが

何を見て食べ方がきたないなぁと思われたのでしょうか?

教えてください。
👍1 [No36] 2022/07/27 19:33info
👍

少なくとも私はあの動画を見てふたばちゃんに憧れたりはしないな。
👍10 [No35] 2022/07/27 19:28info

匿名
👌👍👍👍👍👍💖👍💖👍


匿名

ニコプチの時の食事ルーティンは左手使ってたけどね
ミソフォニアのせいか殆どの人がクチャラーに思えるし、咀
嚼音平気で出したり、口に食べ物入ってるのに話したり、食
器の音カチャカチヤしてうるさいと感じる。
静かに食べてる人は滅多にいない。
食事中の音のマナーに関しては出来てる人を探す方が難し
い。
ここにいる殆どが出来てないと思う。
それでもふたばのこと悪く言う?
👍13 [No34] 2022/07/27 19:13info
😅😅😅😟👍😅😱👍🌶👍👍😅💔

食事のマナーはマジで気をつけた方がいいよ。

今回の投稿は個人的にはそんなに酷いとは思わなかったけど

見る人によってはマジで不快だから。

皆も他人がクチャクチャ食べしてたり、

口の中見える食べ方してるの見たら、うわって思うでしょ。
👍9 [No33] 2022/07/27 18:38info

匿名
👍👍👏👍💖👍👍👍👍


匿名

お辞儀する時とか胸に手当ててしたりしてるけど親に言われてやっ
てる感満載だよね😅
普段は礼儀正しくないんだよね、だからこうやってボロが出る😂
👍8 [No32] 2022/07/27 18:33info
👍👍👌👍👍👍💖👍

ふたばちゃんは礼儀に気を付けてるっていってたじゃん??(ニコ☆プ
チなどで)だから余計ちゃんとしてないとゴリ推しでひどいアンチされ
やすくなっちゃうよね…。みんなネットには気を付けよう!!
👍4 [No31] 2022/07/27 18:21info

匿名
👍👍👍👍


匿名

コハナちゃんはしっかりしてるのに…
👍12 [No30] 2022/07/27 18:09info
💖💖💖👍👍💖👍👍👍👍😅👍

食事マナーが悪くて叩かれるのは仕方ないと思うけど…
👍9 [No29] 2022/07/27 17:46info

匿名
👏👏👍💖💖👍👍👍👍


匿名

ふたばのアンチしてる人らも同一人物だしふたばの援護をしてる人
も同一人物なんじゃね。今27個コメントあるけど喋ってるのは5・
6人説
👍5 [No28] 2022/07/27 17:39info
😅👍👍👍😅

22.23.24.25同一人物じゃんw
👍5 [No27] 2022/07/27 17:28info

匿名
😂👍👍👏👍


匿名

まあ、ゆななちゃんもこはなちゃんもお上品っぽいから、そもそもあんな食
べ方しなさそうだもんね。
👍9 [No26] 2022/07/27 17:27info
😀👍💖👍👍👍👍👍😅

でもこれって結局ふたばアンチがどうにかしてふたばを蹴落とした
いだけだからもう相手にしない方がいいと思うよ 相手しなければ
自然にふたばアンチもいなくなるだろうしね
👍7 [No25] 2022/07/27 17:09info

匿名
😅😅😅😅😅👍😅


匿名

みんなはふたばちゃんの食べ方汚いって感じたかもだけどここで言
っても意味ないじゃん。ふたばちゃんに綺麗に食べて欲しいって思
うならインスタとかで食べ方を優しく教えてあげた方がいいと思う
👍7 [No24] 2022/07/27 17:06info
👍😅😅👌😅👍😅

ここで食べ方について気になる事を言ってる人いるけどその人たち
は誰かに見られてもいいほど食事の仕方に自信があるのかね笑
👍8 [No23] 2022/07/27 16:58info

匿名
👍👍😅😅😅👍👍🌶


匿名

ゆななちゃんとかこはなちゃんとかがふたばちゃんと同じことをし
てもあんまり責める人は多くなさそうって感じはするなぁ。まぁニ
コランはそういう人らの集まりだからしょうがないとは思うけど
👍7 [No22] 2022/07/27 16:55info
👍👍😅👍👍👍😟

他のニコモでも絶対同じように騒いでるよ。
👍9 [No21] 2022/07/27 15:59info

匿名
👌👌👍👍👍👌👍👍👍


匿名

他のニコモだったら騒がないって言ってる人よくいるけど、なにを根拠
に??
👍10 [No20] 2022/07/27 15:53info
👍👌👍👍👍👍👏👍👍👍

なんか気になるんだよなあ、ふたばちゃん、アンチが多いからかも
だけど、そんなに過剰になること?本業がモデルでそれをみんな見
てるんだから、わざわざ欄に立てて言う必要ないからテー作がおか
しいと思ったんだけど、他のニコモがやってても気になるのかな、
ふたばちゃんだからとか、かいらちゃんだからとかって思ってる人
多い気がする、ニコモのファンだったら私生活の食べ方とか気にし
て騒ぐことでもないし、テー作が欄にしてBBSが荒れ気味なんだか
らテー作が悪いって思う
👍13 [No19] 2022/07/27 15:44info

匿名
😱👍😅😅👍👍😅😅😅😅😅👍😅


匿名

みんながどうであれ、投稿するんだったらそこはちゃんとしなきゃ、、。
👍12 [No18] 2022/07/27 14:10info
👍👍👍👍👍👌👍👍👌👍👍👍

16
2です。くちゃくちゃ言ってたり肘ついてたりご飯におかずを全部
入れて混ぜて食べたり足をじたばたさせてうるさい人がクラスには
いるんですよ…
👍4 [No17] 2022/07/27 14:04info

匿名
👏👍👍👍


匿名

2
ふたばちゃんは別にそこまでひどくないかなとは思うけ
ど、私の周り(女子)はみんな食べ方綺麗だよ
👍5 [No16] 2022/07/27 13:50info
👍👍👍👍👍

小学校低学年とかならまだ練習中だとして分かるけど

中学2年生だったらマナーできて当たり前だし、左手添えるっていうのは常
識だよね。

例えできてないとしてもSNSに上げるならちゃんとしてほしかった!

食べ方についてはマナーとは言えないけど芸能人だったら炎上してるよ
ね、!
👍12 [No15] 2022/07/27 13:35info

匿名
👍👍👍👍👍👍👌👍👌👍👍👍


匿名

お箸の持ち方
左手
すくい?方
食べ方
が気になったかな,,
👍10 [No14] 2022/07/27 13:19info
👍👏👍👍👍👍👏👍👍👍

通報づみ
👍3 [No13] 2022/07/27 12:39info

匿名
😂👌👍


匿名

地元でどうなのかとか見たことないから知らんけど、幼稚園に入る前から親
に言われるであろう「左手を使って食べる」っていうのができてないって相
当やばいし、その姿をSNSにあげた以上全世界の人に見られる可能性があ
るからどっちみちフタバちゃんはそれができない、できてないって言う認識
は生まれると思うよ。


👍14 [No12] 2022/07/27 12:37info
👌👍👍👍👍👍👍👍👍👌👍👍👍👍

私もフタバちゃんとおんなじ茨城県だけど、そんな食べ方汚くないよ。

家が近くでご飯食べに行ったりするけど、さすがにそれはなかった。

8

本当にフタバちゃん?

だとしたら😂

別に言わなくてもいいじゃん?私は別に言う必要だってないし?

高感度下げたいだけ?アンチやん🦹‍♂️私はどちらかといえば心花ちゃん派だ
けど、さすがに傷つくよ
👍11 [No11] 2022/07/27 12:32info

匿名
👍👍😅😅😅😅😂😂😱👍😟


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク心那

やめてあげよ?可哀想
👍10 [No10] 2022/07/27 12:27info
👍👍😅😅😅😅😅😅👍😅

堂々と左手使わずに目線晒してちょびちょび食べてるのは少し笑っちゃった
笑

マナーって言うのは一般人でも守らなきゃいけないけど、

インスタとかに上げるならしっかりしてほしかったよね、
👍14 [No9] 2022/07/27 09:48info

匿名
👍👌👏👌💖👍👍👍👍👍👌👍👍👍


匿名

うち、ふたばちゃんと同じ茨城県民で、前にお昼ご飯を友達と食べ
に行ったとき、ふたばちゃんもそこのお店(ガ○ト)でご飯食べて
た。確かに汚かった。
ふたばちゃんはハンバーグ食べてて、ソースの中にご飯をいれてた
り、肘を付いてたり、ハッシュドポテト?的な物を全部潰してぐち
ゃぐちゃにしてた。
ふたばファンだったから、まじまじと見ちゃったけど、これを見て
ちょっと引いた。
👍18 [No8] 2022/07/27 09:40info
👍👍👍👌👏👍👍👍👍👍👍👌👍😱👍😱👍👍

私は食事マナー悪い人苦手だな
ふたばちゃんに限らずね
👍12 [No7] 2022/07/27 09:30info

匿名
👏👌👌👍👍👌👍👍👍👌👍👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク心那

いつの?出てないんだけど
👍 [No6] 2022/07/27 09:18info

でも人に見られるような仕事をしてる以上、気をつけるべきだと思う。

今は外の仕事がないし、「中学生だから」で済まされるかもしれないけど、
卒業後お仕事もらえなくなることもあるかもしれないよ。「あの子は食事の
マナーもできないのか」と思われてできるはずだったものも他の人に取られ
るかもしれないし。多分、そうやって干されて芸能界からいなくなった人多
いと思うよ。

てかそもそも親と事務所が管理してるはずだからそういうところに目がいく
人はおらんかったんかな。
👍17 [No5] 2022/07/27 09:11info

匿名
👌👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👌👍👍👍👍👍


匿名

確かに、言ってることはわかるけどさ、別に良くない?

モデルってのでそれを言うのは違うし、ニコランに

するのも違う
👍8 [No4] 2022/07/27 09:06info
👍😅👍😅😅😅👍😅

ふたばちゃんのファンかアンチか知らないけど投稿見てるなんてよ
っぽどふたばちゃんのこと好きなんだろうね
👍15 [No3] 2022/07/27 08:20info

匿名
👍😅👍👍👍👍👍😅😅😅😅👍👍😅😂


匿名

中学生くらいじゃこれが普通だよ。私の周りも食べ方こんな感じだ
し。ふたばちゃんだけなんか些細なことで色々言われるのは可哀想
だと思う。
👍16 [No2] 2022/07/27 08:13info
👍👍😟😅👍👍👍😅💖😅😅😅😱👍😅😂

食べ方もそうだけど左手使ってないのがマナー悪くて気になる
👍18 [No1] 2022/07/27 08:07info

匿名
👏👌👌👌👌👏👍👍👌😅👍👍👍👍👌👍👍😱
1