| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふたばちゃん、食べ方ちょっと汚くない、、、?なんであれをわざわざ投稿したんだろ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍1 [No65] 2022/07/31 06:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No64] 2022/07/30 18:15 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No60] 2022/07/29 18:04 ![]() |
👍 [No59] 2022/07/29 13:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() みお | 👍3 [No58] 2022/07/29 11:36 ![]() |
👍2 [No57] 2022/07/29 05:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 55 だって時間の使い方は人それぞれ自由でしょ。あなたが強制する必 要はないし、いちいち言う必要もない。私たちはオリランに居るこ とを選んだ訳だし第一、あなたもコメントしてるのでこの議論に参 加していますからね。 👍2 [No56] 2022/07/28 23:05 ![]() |
👍3 [No55] 2022/07/28 22:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 49 それ、マック運営してる人に言って。ゴミだとか何だとか。それっ てマックを食べてる世界中の人のことをけなして侮辱してるんだか らね。あと、最近侮辱罪とかが厳しくなったから、そのうち捕まる よ。うち、infoっていうボタン押したから。 それにあんたマック食べたこと無いの?まぁ、こんなの聞いたって どうせ「あんなゴミ食べるはずないじゃん」とか言うんでしょ。 👍5 [No54] 2022/07/28 22:39 ![]() |
👍4 [No53] 2022/07/28 17:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍8 [No52] 2022/07/28 17:08 ![]() |
👍 [No51] 2022/07/28 17:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No50] 2022/07/28 16:31 ![]() |
👍7 [No49] 2022/07/28 16:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No48] 2022/07/28 15:40 ![]() |
👍4 [No47] 2022/07/28 14:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No46] 2022/07/28 13:33 ![]() |
👍6 [No45] 2022/07/28 13:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No44] 2022/07/28 09:10 ![]() |
👍1 [No43] 2022/07/28 09:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No42] 2022/07/28 08:54 ![]() |
👍 [No41] 2022/07/28 08:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | なんで、心花ちゃんと比べるのか意味わからない、心花ちゃんのほ うが上って晒したいんだろうけど 、ふたばちゃんの食べ方よりそ っちの方が気になるわ、心花ちゃんが食べ方汚くても騒がないと思 うよ、食べ方汚いなら見なければいいし、騒ぐことでもない わざわざランにしてBBS荒らす必要あったか?うちは1番テー作が単 純にふたばアンチってやつなのかなーって思ったー 👍4 [No40] 2022/07/28 08:06 ![]() |
👍5 [No39] 2022/07/28 06:26 ![]() | ![]() 陽桜里🎆ヒオリ |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2022/07/27 21:38 ![]() |
![]() 匿名 | 👍1 [No36] 2022/07/27 19:33 ![]() |
👍10 [No35] 2022/07/27 19:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ニコプチの時の食事ルーティンは左手使ってたけどね ミソフォニアのせいか殆どの人がクチャラーに思えるし、咀 嚼音平気で出したり、口に食べ物入ってるのに話したり、食 器の音カチャカチヤしてうるさいと感じる。 静かに食べてる人は滅多にいない。 食事中の音のマナーに関しては出来てる人を探す方が難し い。 ここにいる殆どが出来てないと思う。 それでもふたばのこと悪く言う? 👍13 [No34] 2022/07/27 19:13 ![]() |
食事のマナーはマジで気をつけた方がいいよ。 今回の投稿は個人的にはそんなに酷いとは思わなかったけど 見る人によってはマジで不快だから。 皆も他人がクチャクチャ食べしてたり、 口の中見える食べ方してるの見たら、うわって思うでしょ。 👍9 [No33] 2022/07/27 18:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍8 [No32] 2022/07/27 18:33 ![]() |
👍4 [No31] 2022/07/27 18:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍12 [No30] 2022/07/27 18:09 ![]() |
👍9 [No29] 2022/07/27 17:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No28] 2022/07/27 17:39 ![]() |
👍5 [No27] 2022/07/27 17:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍9 [No26] 2022/07/27 17:27 ![]() |
👍7 [No25] 2022/07/27 17:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍7 [No24] 2022/07/27 17:06 ![]() |
👍8 [No23] 2022/07/27 16:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍7 [No22] 2022/07/27 16:55 ![]() |
👍9 [No21] 2022/07/27 15:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍10 [No20] 2022/07/27 15:53 ![]() |
なんか気になるんだよなあ、ふたばちゃん、アンチが多いからかも だけど、そんなに過剰になること?本業がモデルでそれをみんな見 てるんだから、わざわざ欄に立てて言う必要ないからテー作がおか しいと思ったんだけど、他のニコモがやってても気になるのかな、 ふたばちゃんだからとか、かいらちゃんだからとかって思ってる人 多い気がする、ニコモのファンだったら私生活の食べ方とか気にし て騒ぐことでもないし、テー作が欄にしてBBSが荒れ気味なんだか らテー作が悪いって思う 👍13 [No19] 2022/07/27 15:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍12 [No18] 2022/07/27 14:10 ![]() |
👍4 [No17] 2022/07/27 14:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No16] 2022/07/27 13:50 ![]() |
小学校低学年とかならまだ練習中だとして分かるけど 中学2年生だったらマナーできて当たり前だし、左手添えるっていうのは常 識だよね。 例えできてないとしてもSNSに上げるならちゃんとしてほしかった! 食べ方についてはマナーとは言えないけど芸能人だったら炎上してるよ ね、! 👍12 [No15] 2022/07/27 13:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍10 [No14] 2022/07/27 13:19 ![]() |
👍3 [No13] 2022/07/27 12:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 地元でどうなのかとか見たことないから知らんけど、幼稚園に入る前から親 に言われるであろう「左手を使って食べる」っていうのができてないって相 当やばいし、その姿をSNSにあげた以上全世界の人に見られる可能性があ るからどっちみちフタバちゃんはそれができない、できてないって言う認識 は生まれると思うよ。 👍14 [No12] 2022/07/27 12:37 ![]() |
私もフタバちゃんとおんなじ茨城県だけど、そんな食べ方汚くないよ。 家が近くでご飯食べに行ったりするけど、さすがにそれはなかった。 8 本当にフタバちゃん? だとしたら😂 別に言わなくてもいいじゃん?私は別に言う必要だってないし? 高感度下げたいだけ?アンチやん🦹♂️私はどちらかといえば心花ちゃん派だ けど、さすがに傷つくよ 👍11 [No11] 2022/07/27 12:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 心那 | 👍10 [No10] 2022/07/27 12:27 ![]() |
👍14 [No9] 2022/07/27 09:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | うち、ふたばちゃんと同じ茨城県民で、前にお昼ご飯を友達と食べ に行ったとき、ふたばちゃんもそこのお店(ガ○ト)でご飯食べて た。確かに汚かった。 ふたばちゃんはハンバーグ食べてて、ソースの中にご飯をいれてた り、肘を付いてたり、ハッシュドポテト?的な物を全部潰してぐち ゃぐちゃにしてた。 ふたばファンだったから、まじまじと見ちゃったけど、これを見て ちょっと引いた。 👍18 [No8] 2022/07/27 09:40 ![]() |
👍12 [No7] 2022/07/27 09:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 心那 | 👍 [No6] 2022/07/27 09:18 ![]() |
でも人に見られるような仕事をしてる以上、気をつけるべきだと思う。 今は外の仕事がないし、「中学生だから」で済まされるかもしれないけど、 卒業後お仕事もらえなくなることもあるかもしれないよ。「あの子は食事の マナーもできないのか」と思われてできるはずだったものも他の人に取られ るかもしれないし。多分、そうやって干されて芸能界からいなくなった人多 いと思うよ。 てかそもそも親と事務所が管理してるはずだからそういうところに目がいく 人はおらんかったんかな。 👍17 [No5] 2022/07/27 09:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍8 [No4] 2022/07/27 09:06 ![]() |
👍15 [No3] 2022/07/27 08:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍16 [No2] 2022/07/27 08:13 ![]() |
👍18 [No1] 2022/07/27 08:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |