りみちゃんピンやってほしい
可愛いよ❗でも、実力もあるから仕方ないよね、 るきちゃんもゆななちゃんも実力で勝ち取ったから 後はりみちゃんか
1は誰にピンやって欲しかったの~??
可愛くなくてピンやってほしくない人ばっかりやるからまじ嫌にな ってくる