進級もはるはちゃんくらいしかいないしオーディションでも いい子がいなかったみたいだから事務所オーデすると思う!
本来なら今の中2の代は事務所オーデ来るはずだけど今年からオー デで事務所所属解禁されたからどうだろう、多分ないと気がする