| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りみちゃんがピン表紙するならどんな感じだと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍2 [No7] 2022/08/01 07:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | リミちゃん最近めっちゃ痩せて、女優としても活躍してて勉強できてモデル としても垢抜けてすごい努力してると思う。ニコラのことよく考えてくれて コミュ力もあったから副会長になれた!そりゃあ、リミちゃんのピン表紙さ せてあげてほしいし見たい!もちろん他のニコモもたくさん努力してるよ! 👍5 [No6] 2022/07/31 21:50 ![]() |
👍5 [No5] 2022/07/31 21:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No4] 2022/07/31 20:42 ![]() |
👍6 [No3] 2022/07/31 20:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ピー | 1 確かに高一から三人もピン表紙するとは思わないとあなたは思うけど、そう 言うこと言わないであげてよ。りみちゃんだって低身長(悪口じゃありませ ん!)だけど、頑張ってるし副会長だから十分にやる可能性あるじゃん。り みちゃんは絶対努力してるし、りみちゃんだけじゃなくて他のニコモもみん な努力してるんだよ?長文失礼しました。 👍5 [No2] 2022/07/31 20:04 ![]() |
👍6 [No1] 2022/07/31 19:52 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |