あんまりこういう欄立てない方がいいよ。自分の心の中で 思っておけばいいことだから。
頑張ってるんだからそんなこと言わないでよ。
こはなちゃんの粘着しつこい
は〜い。フタバに票いれてるやつ=コハナファン 確定ー