りみちゃんはいてほしいなー。あと10月号の雰囲気が似合うシズクちゃん とか!りみしずあきでちょっとガーリーな感じがいい!
りみしずあんが見たい🥺
確かに! あとはしずくちゃんかゆらちゃんか初表紙組入れて りみちゃんガーリーも似合うから秋っぽガーリーな感じがいな!
あきりみ!それな。でももう少し強い人入れたいなぁ(個人的に) ゆななちゃん、かいらちゃん、ゆずちゃんとか!
個人的にあきりみ表紙が見たい!この二人秋号似合いそう だし、表紙やりすぎてるわけでもないから。