進級の大きな目的は、プチ読のニコラへのスライドでしょ? 実力と人気が無いと全く意味ない。来ない方がマシ。 オーデ組が負けるとしたら実力の問題。 どっちもどっち、努力して頑張るしかない。
やめてほしい気持ちはよく分かるけど、そうしなきゃ ニコラ終わる
そもそも進級制度もういらない