最近はあまり見かけないけど、えニコランでも小説はあるけ どね 3月の転校生が酷すぎるあまり、ニコランの小説がマシな扱い 受けてるけど3月の転校生と比較しなかったらニコランの小説 も結構ヤバいのはある
1 多分?勝手に人をいじめ小説とかに使っちゃいけないって聞いた…
名誉毀損とか?