メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰か相談にのってください。(ニコランに関係なくてすみません)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



誰か相談にのってください。(ニコランに関係なくてすみません)

リプレイグラフNo.765894
開始 2022/10/24 18:38
終了 2023/01/24 18:38
確定
1位.

その他(BBS)

29票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いろんな解決法、ありがとうございます!
助かりました!
👍 [No11] 2022/10/25 18:58info

テー作


匿名

AちゃんとSちゃんが話してたら、Aちゃんの隣の子も1人
になると思うから、「4人で話さない?」って言ってみ
たらどうかな?
👍3 [No10] 2022/10/24 22:57info
👍👍👍

修学旅行前に、

バス、隣の席よろしくね!

とか、

バスで何か話してる時、一緒に話しても良いかなぁ?

とか、何か一言いや、友達になっておく!
そしたら、お友達とその親友ちゃんが盛り上がってたと
しても、話には入らせてくれるんじゃないかな?

参考までに~
👍3 [No9] 2022/10/24 21:21info

匿名
👍👍👍


テー作

みなさんありがとうございます。

私、小学6年生で今度修学旅行があるんですが、
そのバスでの席順で困ってます。
バスの席はいつもの班です。(組み換えは自由)
それで私は窓側に決まって、隣は喋れる程度の女の子です。
それで「バスの中でお喋りできたらいいなー」と
思っていたら、その女の子の通路はさんで隣にその女の子の
親友が座ることに決定したんです。気まずい…

つまり、私は誰とも話さないぼっちの席です。
後ろもななめも仲良しな友達はいません。
ぼっちにならない方法、その他対処法など
ありましたらアドバイスお願いします。

図で表すなら、
女の子→Sちゃん
女の子の友達→Aちゃん
私→私
その他クラスメイト→○

○○ ○○
○A S私
○○ ○○
長文失礼しました。
👍2 [No8] 2022/10/24 20:36info
👍👍

大丈夫?
👍2 [No7] 2022/10/24 20:34info

匿名
👍👍


匿名

大丈夫ですか?
👍2 [No6] 2022/10/24 19:26info
👍👍

相談乗りますよ!
👍2 [No5] 2022/10/24 19:08info

匿名
👍👍


匿名

話聞きますよ!
👍2 [No4] 2022/10/24 19:03info
👍👍

どうしましたか??
👍2 [No3] 2022/10/24 19:00info

匿名
👍👍


匿名

どしたー?
👍2 [No2] 2022/10/24 18:43info
👍👍

誰か相談にのってください。
お願いします。
👍3 [No1] 2022/10/24 18:42info

テー作
👍👍👍
1