| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰か相談にのってください。(ニコランに関係なくてすみません)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2022/10/25 18:58 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍3 [No10] 2022/10/24 22:57 ![]() |
修学旅行前に、 バス、隣の席よろしくね! とか、 バスで何か話してる時、一緒に話しても良いかなぁ? とか、何か一言いや、友達になっておく! そしたら、お友達とその親友ちゃんが盛り上がってたと しても、話には入らせてくれるんじゃないかな? 参考までに~ 👍3 [No9] 2022/10/24 21:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | みなさんありがとうございます。 私、小学6年生で今度修学旅行があるんですが、 そのバスでの席順で困ってます。 バスの席はいつもの班です。(組み換えは自由) それで私は窓側に決まって、隣は喋れる程度の女の子です。 それで「バスの中でお喋りできたらいいなー」と 思っていたら、その女の子の通路はさんで隣にその女の子の 親友が座ることに決定したんです。気まずい… つまり、私は誰とも話さないぼっちの席です。 後ろもななめも仲良しな友達はいません。 ぼっちにならない方法、その他対処法など ありましたらアドバイスお願いします。 図で表すなら、 女の子→Sちゃん 女の子の友達→Aちゃん 私→私 その他クラスメイト→○ ○○ ○○ ○A S私 ○○ ○○ 長文失礼しました。 👍2 [No8] 2022/10/24 20:36 ![]() |
👍2 [No7] 2022/10/24 20:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No6] 2022/10/24 19:26 ![]() |
👍2 [No5] 2022/10/24 19:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No4] 2022/10/24 19:03 ![]() |
👍2 [No3] 2022/10/24 19:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No2] 2022/10/24 18:43 ![]() |
👍3 [No1] 2022/10/24 18:42 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |