3 残念だけど、沢山いるよ 1人だけならもっと平和だよ 悲しいし、腹立つけど現実を見て…
1.アンチはお前しかいない。一人でやってろ!
アンチ少ない子は注目されてる子とか人気ない子が多いわら
シャノンに投票するやつ、ギャグか?!