| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんな、学校の今のクラス、楽しい?(ニコラに関係なくてごめんなさい)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2022/10/30 07:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2022/10/29 20:40 ![]() |
みなさんありがとうございます!ほんとに学校がいや で、不登校になりかけてましたが、こうやって声をかけ てくれるということが嬉しいです。みなさんも頑張って ください。仲間はずれも、あまり気にしないようにしま す。 👍1 [No11] 2022/10/29 10:21 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | そもそも学校を友達と過ごす楽しむ場所と思ってないし、学 校では楽しいという感情を捨てれば大丈夫。 友達も自分といる方が可哀想とか、自分といてメリットはあ るかとか自問自答してれば時間はあっという間に過ぎる 周りが友達と過ごしてるといいなと思ってしまうかもしれな いけど、慣れたら平気だから。 👍 [No10] 2022/10/29 10:16 ![]() |
👍 [No9] 2022/10/29 10:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私はまあまあかな〜 毎年、一番仲良い子と同じクラスなれないんだよね、、 それで今は新しく仲良くなった友達と一緒にいるよ。 テー作さん、ほかに話せそうな子はいない?もしいたら、仲良くなりたいア ピをすれば結構良いと思うよʕ•ᴥ•ʔ 👍2 [No8] 2022/10/29 09:26 ![]() |
3さん、4さん、そのとおりなんです。もう、私は今のク ラスに諦めました(笑) 好きな人とやるとかいう活動のときは、話せる人とやる か、寝てるかです。でも、私、仲間はずれみたいなこと やられてるので、ただ一人なだけじゃないんです。 👍 [No7] 2022/10/29 09:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2022/10/29 09:01 ![]() |
👍 [No5] 2022/10/29 09:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2022/10/29 08:58 ![]() |
👍 [No3] 2022/10/29 08:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ひなな♥️ | 👍 [No2] 2022/10/29 08:48 ![]() |
テー作、今のクラスたのしくないんだ。仲がいい人とは クラスはなされた。で、クラスに1人だけ話せるひとが いるんだけど、その子を好きな友達が、私を無視してそ の子を連れてったり、仲間はずれみたいなことされる の。ほんとに辛くて、今も辛い。クラスではいつも一人 ぼっち。苦しい状況なんだよね…。(長文でごめんなさ い) 👍 [No1] 2022/10/29 08:34 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |