メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんな、学校の今のクラス、楽しい?(ニコラに関係なくてごめんなさい)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんな、学校の今のクラス、楽しい?(ニコラに関係なくてごめんなさい)

リプレイグラフNo.766112
開始 2022/10/29 08:26
終了 2023/01/29 08:26
確定
1位.

はい そう思う

54票
2位.

いいえ そう思わない

18票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


クソつまんない
👍 [No13] 2022/10/30 07:25info

匿名


匿名

クラスってよりも学年がイヤ。
うるさすぎてみんなひいてる。
👍 [No12] 2022/10/29 20:40info

みなさんありがとうございます!ほんとに学校がいや
で、不登校になりかけてましたが、こうやって声をかけ
てくれるということが嬉しいです。みなさんも頑張って
ください。仲間はずれも、あまり気にしないようにしま
す。
👍1 [No11] 2022/10/29 10:21info

テー作
🍒


匿名

そもそも学校を友達と過ごす楽しむ場所と思ってないし、学
校では楽しいという感情を捨てれば大丈夫。
友達も自分といる方が可哀想とか、自分といてメリットはあ
るかとか自問自答してれば時間はあっという間に過ぎる
周りが友達と過ごしてるといいなと思ってしまうかもしれな
いけど、慣れたら平気だから。
👍 [No10] 2022/10/29 10:16info

7さん気持ちわかります つらいですよね 下に書いてあるとこきてくださ
い
👍 [No9] 2022/10/29 10:00info

匿名


匿名

私はまあまあかな〜

毎年、一番仲良い子と同じクラスなれないんだよね、、

それで今は新しく仲良くなった友達と一緒にいるよ。

テー作さん、ほかに話せそうな子はいない?もしいたら、仲良くなりたいア
ピをすれば結構良いと思うよʕ•ᴥ•ʔ
👍2 [No8] 2022/10/29 09:26info
👍👍

3さん、4さん、そのとおりなんです。もう、私は今のク
ラスに諦めました(笑)
好きな人とやるとかいう活動のときは、話せる人とやる
か、寝てるかです。でも、私、仲間はずれみたいなこと
やられてるので、ただ一人なだけじゃないんです。
👍 [No7] 2022/10/29 09:06info

匿名


匿名

同じような人がいたら合唱コンクールのとこに書いた、けいじばんにきてく
ださい!
👍 [No6] 2022/10/29 09:01info

3さん1人でいるとこ見られたくないですよね、先生見てこないですか?
👍 [No5] 2022/10/29 09:00info

匿名


匿名

3さん、同じです仲良しの友達と離されてしまったんです、いても一緒にい
て楽しかったのに、クラスでどうしてますか?
👍 [No4] 2022/10/29 08:58info

はい。去年まではクラスには常に話す人がいる感じだっ
たので。それと、1人のとこを先生に見られると恥ずかし
いんです。
👍 [No3] 2022/10/29 08:51info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークひなな♥️

私は一人がすきだから、気にしないけど…
そうじゃない子は、辛いよね
👍 [No2] 2022/10/29 08:48info

テー作、今のクラスたのしくないんだ。仲がいい人とは
クラスはなされた。で、クラスに1人だけ話せるひとが
いるんだけど、その子を好きな友達が、私を無視してそ
の子を連れてったり、仲間はずれみたいなことされる
の。ほんとに辛くて、今も辛い。クラスではいつも一人
ぼっち。苦しい状況なんだよね…。(長文でごめんなさ
い)
👍 [No1] 2022/10/29 08:34info

匿名
1