どっちもリア充向けイベントでしかなくて 好きじゃないけど渋谷で税金溶かしてるバカが 嫌いだからクリスマスの方がマシ
クリスマスかな!
クリスマスは、ケーキ、祖父母からのプレゼント... いっぱい嬉しいことあんねんけど、ハロウィンは、学校でただ仮装 なしのハロウィンパーティーやるくらいやから、クリスマスやな ~!
クリスマスはケーキとかチキンとか食べたり、プレゼン ト買ってもらったりするけど、ハロウィンは何もしない w