メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [フタバちゃんってガーリーガーリー言ってるけど、実際ピンク似合って無い。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



フタバちゃんってガーリーガーリー言ってるけど、実際ピンク似合って無い。

リプレイグラフNo.766741
開始 2022/11/06 22:30
終了 2023/11/06 22:30
確定
1位.

いいえ そう思わない

41票
2位.

はい そう思う

24票
3位.

余計自分を子供っぽくしてる

15票
4位.

ガーリーよりフェミニンとかの方が似合いそう

14票
5位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

26
母は認定こども園の保育園舎で働いています。「保育士」とは未就
学児の教育、保護を園で行う資格を持っている人の総称のことを言
うんだよ。なかなか幼稚園教諭とは言わない。
👍 [No28] 2022/11/07 21:19info

ふたばちゃんを庇う=ふたばファン民度悪いっていう思考に陥る人
って頭使ってないなー、思い込み激しい人だろうなって思う
👍 [No27] 2022/11/07 20:31info

匿名


匿名

ガーリー=ピンクという思考のテー作、フタバちゃんの思い込みを
さも本人が言っていたかのように意気揚々と話す奴、誰も話してな
いのにいきなりイメモの話をしだす奴、情報リテラシーなさすぎて
すぐファンと断定して共通の敵つくる奴、いきなり幼稚園の話しだ
す奴。なんだここ

23
保育士だけど幼稚園児の環境を知ってるお母さんはどこでどう働い
てるの?保育園は保育士、幼稚園は幼稚園教諭じゃなかった?こど
も園?
👍2 [No26] 2022/11/07 19:51info
👍😂

21
最近の幼稚園児は普通に日常茶飯事会話でゴミとかクズとかバカじ
ゃん、とか言うんだよ、と保育士の母から聞きました。最近の幼稚
園児もヤバイけど、幼稚園児と同じレベルのこと話してる人もヤバ
イ。
👍 [No23] 2022/11/07 18:25info

匿名


匿名

19
フタバちゃんファンってこういうところが怖いし幼稚だよね。すぐ
過剰に反応して幼稚園児みたいな言葉発するところ。
👍5 [No20] 2022/11/07 17:52info
👍👍👍👍👍


匿名

フタバちゃんはガーリー系統しか似合わないと思う。ポップとかク
ールは似合わなそう。量産型とか地雷系の方がいいw
👍4 [No18] 2022/11/07 17:22info
👍👍👍👍

イメモは無理だと思う
👍5 [No17] 2022/11/07 17:14info

匿名
👏👍👏😟👍


匿名

13
このラン誰かさんが言ったようにフェミニンでもいいんじゃない?
ガーリー寄りだけどちょっと大人っぽくて身長低いから少し大人っ
ぽく自分を見せられるかも。
👍2 [No14] 2022/11/07 16:41info
👌👍

ガーリーしかないしほかのテイストあんま似合わなさそうだし(ガーリーが
一番似合う)、身長足りないからどっちみちイメモは無理
👍3 [No13] 2022/11/07 16:23info

匿名
💔👍👍


11

あ、1さんと一緒のこと言っちゃった💦
👍 [No12] 2022/11/07 15:57info

本人が好きならいいじゃん.
👍2 [No11] 2022/11/07 15:56info

匿名
👍👍


匿名

4
思い込みが激しいね
あ、ふたばじゃなくてね
👍2 [No10] 2022/11/07 15:55info
👍👍

え、ガーリー=ピンクではないよね?
ふたばちゃんはモノトーンだって着てるし私服がピンクってわけじゃ
ない
👍9 [No9] 2022/11/07 05:31info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍👍👍


匿名

そういうキャラで今までやってきたんでしょ
急に変えられないし
👍3 [No8] 2022/11/07 05:29info
👍👍👍

あなたたちニコ☆プチ読んでた?
👍3 [No7] 2022/11/07 05:27info

匿名
👍👍👍


匿名

5
君、めっちゃセンスあるね🌱
👍2 [No6] 2022/11/07 00:48info
😂😂

ふたばちゃん名前からして黄緑が似合うと思う。
👍1 [No5] 2022/11/07 00:29info

匿名
😂


匿名

3
それな
フタバちゃんは自分で「ガーリーが世界一似合うのは私❤️」って思
い込んでるからね。
👍4 [No4] 2022/11/06 23:17info
👏😅👏😀

本人がそれに気づかなきゃ意味ないよ
👍3 [No3] 2022/11/06 23:13info

匿名
👍👍👍


匿名

1
モデルは「好き」だけで通せる仕事じゃない。周りのウケ方とか評
判とかも気にしながらコーデも考えないといけない。それに、自分
が一番似合うものをわかってないと意味がない。
👍6 [No2] 2022/11/06 22:52info
👏👌👍👍👍👍

本人は好きならそれでいいじゃん
👍6 [No1] 2022/11/06 22:43info

匿名
😅😅👍👍😅😅
1