| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あんじちゃんがレプロ所属のニコモの中で唯一アーティストって所にも名前があるのなぜだと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2022/11/22 21:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ニコモではなく、女優志望で入ったからでしょ? 女優として力を入れたかったから、事務所と相談した上でア ーティストになってると思う。 別にアーティストに入ってるからといって期待されてるわけ ではない。 売れてない人もゴロゴロいるし。 事務所からは期待されてるというか、このまま上手くいけば 事務所としても利益になるとか、漫画じゃあるまいしそんな 微笑ましいことは考えてないと思う。 👍 [No2] 2022/11/22 20:38 ![]() |
👍 [No1] 2022/11/22 18:55 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |