4 そういう言い方しか出来ないの? しかも小学生相手に 人と会話する上でのマナー身につけてから人と話しかけた方 がいいんじゃない?
漢字練習とかはするよね?
えっ私小学生でもせめて20分くらいはしてたけど… 予習とかしないの?
小学生なのでしません!