メニュー検索ヘルプ
オリラン > [あいきらぷかりおランキング] > [みんなのイメージ&イメージカラーは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

あいきらぷかりおランキング



みんなのイメージ&イメージカラーは?

リプレイグラフNo.17
開始 2022/12/05 21:23
終了 2023/03/05 21:23
確定
1位.

いいえ そう思わない

2票
1位.

はい そう思う

2票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぷかぷかおもち

いいよー💛
👍 [No18] 2022/12/09 19:39info

アイコンつけ忘れた💦

ごめんね!
👍1 [No17] 2022/12/09 06:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨
👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨

みんなおはよう🌅

梨央だよん!
👍1 [No16] 2022/12/09 06:22info
👍

いいよ!

今から行くね💜
👍 [No15] 2022/12/08 19:24info

ぷかぷかおもち


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨

これです。

ランキングをランキンにしてしまってごめんなさ
い…。
外部リンク
👍 [No14] 2022/12/08 07:43info

おはよ〜!
👍1 [No13] 2022/12/08 07:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨
👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨

ぷかぷかちゃん、私も本好きだよ!

月曜日、図書室で天気の子借りた💛

めっちゃドキドキする💗
👍1 [No12] 2022/12/07 21:30info
👍

最近、色々ありすぎて疲れた、、、🥺

なかなか返信できなくてゴメンね💦

ぷかぷかおもちのランドセルの色は,赤だよ❤️



イメージカラーはね、紫、、、かな?

ぷかぷかおもちは、休み時間もずっと本読んでるよ💜

でも、インキャではないけど、、、。


👍 [No11] 2022/12/07 20:35info

ぷかぷかおもち


きら

ランドセルの色は薄むらさき💜
👍 [No10] 2022/12/07 19:28info

ちなみに、梨央のランドセル🎒は赤!

むらさき🟣かわいい💞
👍1 [No9] 2022/12/07 16:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨
👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨

今から塾!
またね🌟
👍1 [No8] 2022/12/07 16:08info
👍

きらちゃん、分かる!ランドセルの色ってイメージカラーに
なるよね!だけど、みんなとはネッ友だから、ランドセルの
色はわかんないなー!だから、イメージカラーはよくわかん
ない笑!教えて!!ちなみにあいは、むらさき💜
👍 [No7] 2022/12/07 15:50info

あい


きら

イメージカラーは薄むらさき(ラベンダー)💜
パステルカラーがよく似合うらしい💛

てかイメージカラー、ランドセルの色で決まると
思うんだよね~✨(分かる??)
👍 [No6] 2022/12/06 20:01info

私は…
みんなから見た私➡ちょっと陽キャだけど
               真面目📓でおとなしい!
               本📖読んでそうって言われたけど
               本が苦手なの笑笑

私➡陽キャ😆!「多分」が口癖の頼りにはならない笑
   だけど私、毎年キャラを変えてるからある意味
   キャラが無いな~😁
👍 [No5] 2022/12/06 19:58info

きら


きら

やっほー✨
きらだよ~💜

あいちゃん、予想ありがと💕
だけど私、スポーツできないの…😭
特に長距離走と側転とか…🏃
ごめん、本題とズレた笑笑
👍 [No4] 2022/12/06 19:50info

あいちゃんそれめっちゃ合ってる!

凄い!
👍1 [No3] 2022/12/06 17:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨
👍


あい

きらちゃん→黄色 スポーツができるスポーツ少女
ぷかちゃん→オレンジ みんなのムードメーカー的存在
梨央ちゃん→黄緑on薄紫 勉強ができる優等生
(あくまで個人的なイメージです。違っていたらごめんね)
👍 [No2] 2022/12/06 16:38info

梨央だよ💚みんなおはよう💜

質問に答えるね。

私のイメージは家だとうるさいって言われるけど
(笑)、外だと内弁慶でおとなしい子って言われる
かなぁ…

パステルカラーが好きだから、ピンクとか薄むらさ
き🟣🟪がイメージカラーだと信じたい…(笑)

朝ごはん食べるからまたね!!

今日の朝ごはんのメニューは、あんぱんと豆腐たっ
ぷりお味噌汁と卵焼き🍳🥚🐣
👍 [No1] 2022/12/06 07:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨
1