メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [やっぱりなつみなんも努力してない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



やっぱりなつみなんも努力してない

リプレイグラフNo.768901
開始 2022/12/19 17:46
終了 2023/03/19 17:46
確定
1位.

いいえ そう思わない

95票
2位.

はい そう思う

38票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


現に仕事に起用されてるんだからそれが結果だろ
👍1 [No19] 2022/12/20 18:55info

匿名
😂


匿名

スマホとにらめっこしながら努力に物申してる皆さん(笑)


👍1 [No18] 2022/12/20 18:54info
😂

すでに抜かされてるの分かる
👍2 [No17] 2022/12/20 18:29info

匿名
👍👍


匿名

なんも努力してないことはないと思うけど、

質の良さ違うよね
👍2 [No16] 2022/12/20 18:23info
😅😅

同期のかいゆず、後輩のあんじ

とかにはレベル抜かされてると思います(*^^*)
👍4 [No15] 2022/12/20 16:47info

匿名
👍👍👍👍


匿名

10
たしかにかいら、ゆず、めっちゃ上手くなったよね!ゆずなんか
最初はカックンカックンしてて「ん…?なんかこの子固いな笑」っ
て思ってたけど最近めっちゃ滑らかですごいなーって思った。
👍6 [No14] 2022/12/20 16:42info
👍👍👍👍👍👍


匿名

全く努力してないなんてこと流石にないと思うよ
かなり前だけど、美白企画?みたいなので頑張ってたし
そりゃ足りないところもあるかもしれないけどね
あと何でもそうだけど、努力が報われるとは限らないし
努力不足と言えばそこまでだけど、思うようには実らないよ
ね
👍9 [No12] 2022/12/20 15:45info
😅👍😅😅👍😅👍👍👍

ユズもナツミと同じじゃない?
👍5 [No11] 2022/12/20 00:09info

匿名
😟👍😅👍😟


匿名

ニコモの努力をあれこれ言う権利はないけれど、ポージングが格段
に上手になっているニコモを見ると努力が現れててすごいなって思
う かいらちゃんとかゆずちゃんがいい例だけど本当に上手だなっ
て思う
👍8 [No10] 2022/12/19 23:44info
👏👍😅👍👍👍👍👏

〔努力〕 とは、、?
👍2 [No9] 2022/12/19 22:20info

匿名
😅😅


匿名

テー作やば
ニコモの努力の何を知ってるの?
努力してないとか、知ったかぶったこと言わないでよ
👍10 [No8] 2022/12/19 22:08info
😅😅😅👏👍👏😅👍👍👏

6
それ。今回の100質でも盛れてないって言ってたもんね。でも今す
ごく自然でバリバリかっこいい。
👍3 [No7] 2022/12/19 18:05info

匿名
👍👍👍


匿名

カイラとかも、最初表情ぎこちなかったしウインクも得意では無さそうだっ
たけど今軽々こなしてるし、名前出すの申し訳ないけどあとから入ってきた
子たちにも抜かされてるとこあるし、そのうち26期にも抜かされそう。

しかも推されてたら他の子より色んな経験できるのにそこ頑張ったらいいん
じゃないかな。
👍8 [No6] 2022/12/19 18:03info
👍👍👍👍👍👍😅😅

なんでよしよし?
👍5 [No5] 2022/12/19 18:01info

匿名
💔💔😅👍👍


匿名

急になつみちゃんのアンチ欄増えるなw


👍3 [No4] 2022/12/19 17:59info
😂👍👍

やっぱりなんも努力してない説でてきたぞよしよし
👍6 [No3] 2022/12/19 17:57info

匿名
👍👍👍👍😅😅


匿名

なんもは無いと思うな〜
👍8 [No2] 2022/12/19 17:57info
😅😱😅😅😅👍👍👍

ポージングレパートリー少なめだよねー。いや素人の私たちが言
うのもって思うけど、でももう新モじゃないよね?って話ですよ。
笑 だってもう中3だし、中1でデビューして2年経ったぐらい?悪
いけど、見てる感じあとから遅れて入って来たあんじのほうが上手
いと思う。ゴリ推しだけで誌面にたくさん出られるのは嫌だな。
👍8 [No1] 2022/12/19 17:56info

匿名
👍👍👍👍👍👍😅😅
1