メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [学校行くとき、前髪どんな感じ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



学校行くとき、前髪どんな感じ?

リプレイグラフNo.768906
開始 2022/12/19 19:29
終了 2023/03/19 19:29
確定
1位.

普通

72票
2位.

シースルー

60票
3位.

前髪なし

34票
4位.

厚め

4票
5位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


7さん
えっ、私もー!
👍 [No9] 2022/12/20 19:45info

みゅぁ

なつみちゃんと全く同じタイプの前髪です!
前髪を濡らしてオイルをつけててから乾かします!
👍 [No7] 2022/12/20 05:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク美容オタク


匿名

顔洗う時に前髪が濡れるから、その後に三回くらいくしで溶かして
終わり。触覚はめっちゃ長い。
👍 [No6] 2022/12/19 21:26info

時間ないから登校中に整えてる...笑
👍 [No5] 2022/12/19 20:43info

匿名


匿名

水で濡らしてドライヤーでクセをとって、おでこにフェイスパウダーを塗
る。その後、前髪を少し薄くしてマトメージュで固める。そして、ヘアオイ
ルで束感を作ってクシで整えたら根元にケープ、毛先と触覚に前髪マスカラ
をつけて終了!!時間があったらそのあとに弱温風を当ててる!
👍 [No4] 2022/12/19 20:29info

私はストレートアイロンで納得いくまで整えて、横毛?触覚?何か分からな
いけど軽く巻いて、オイルを1滴だけ(付けすぎたらベタベタになるから)つ
けて、前髪マスカラして、ケープー大量につけてカッチカチにして、しゅー
りょー!
👍 [No3] 2022/12/19 19:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク𝓡𝓲𝓷𝓸𝓷໒꒱·゚


かほ

みずかけて ドライヤーでブロー アイロンで形を整える
ケープをほんの少し くしでとかす

アイロンで触角をきれいに流すのもポイント!
👍 [No2] 2022/12/19 19:36info

水で濡らして、ドライヤーでぶわぁー!!!!!って乾かして、クシで
整えて、イニスフリーのパウダーバフバフやって、クシで整えて、
おしまいっ!笑
👍1 [No1] 2022/12/19 19:31info

匿名
😅
1