メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スキンケアについて質問があります。BBSに来てくれたら嬉しいです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



スキンケアについて質問があります。BBSに来てくれたら嬉しいです。

リプレイグラフNo.768907
開始 2022/12/19 21:57
終了 2023/12/19 21:57
確定
1位.

はい そう思う

58票
2位.

いいえ そう思わない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アベンヌオススメ!!
👍 [No5] 2023/07/19 21:38info

匿名

おでこでしたら、前髪も関係あるかもです。

もし前髪があるんでしたら、家では前髪を上げたりすると治るかも。

あと、皮膚科行くのが一番良いですよ!

私も皮膚科行って、まだ完全には治ってないですけど、ニキビちょっと治り
ました。

塗り薬じゃなくてすみません。
👍2 [No3] 2022/12/19 23:09info

匿名
👍👍


匿名

1月号でアンジちゃんがロープリやってた、メンソレータムの化粧水と洗顔
オススメですよ!メンソレータムの化粧水は、パウダー入りの方が私は好き
で、ニキビ出来たらそのパウダーをちょんちょんってつけてますw(使い方
合ってるかわかんないけど)
👍 [No2] 2022/12/19 22:07info

ニキビの治し方についてです。

現在、ピュの、ふき取りや、化粧水などのセットを使っ
ています。
そしたら、鼻は綺麗になりました。

ですが、おでこのニキビが治りません。

CICAのニキビパッチを使っていますが、それでも治りま
せん。

化粧水、パックなどではなく、良い塗り薬を教えてくれ
たら嬉しいです。
👍 [No1] 2022/12/19 22:04info

匿名
1