| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スキンケアについて質問があります。BBSに来てくれたら嬉しいです。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2023/07/19 21:38 ![]() | ![]() 匿名 |
おでこでしたら、前髪も関係あるかもです。 もし前髪があるんでしたら、家では前髪を上げたりすると治るかも。 あと、皮膚科行くのが一番良いですよ! 私も皮膚科行って、まだ完全には治ってないですけど、ニキビちょっと治り ました。 塗り薬じゃなくてすみません。 👍2 [No3] 2022/12/19 23:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 1月号でアンジちゃんがロープリやってた、メンソレータムの化粧水と洗顔 オススメですよ!メンソレータムの化粧水は、パウダー入りの方が私は好き で、ニキビ出来たらそのパウダーをちょんちょんってつけてますw(使い方 合ってるかわかんないけど) 👍 [No2] 2022/12/19 22:07 ![]() |
ニキビの治し方についてです。 現在、ピュの、ふき取りや、化粧水などのセットを使っ ています。 そしたら、鼻は綺麗になりました。 ですが、おでこのニキビが治りません。 CICAのニキビパッチを使っていますが、それでも治りま せん。 化粧水、パックなどではなく、良い塗り薬を教えてくれ たら嬉しいです。 👍 [No1] 2022/12/19 22:04 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |