| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [No.769076付け足し ストーリーでも祝えるなら他の子もストーリーだけでも祝えるよねってコト] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍2 [No25] 2022/12/23 14:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まぁそりゃ大人気のカイラちゃんは撮影めっちゃ呼ばれてるけどあ んま人気ない子は撮影少ないから話す機会少ないし。 別にニコモになったら全員と仲良くならないといけないなんていう 決まりはないからどっちでもいいと思う 👍 [No24] 2022/12/23 14:32 ![]() |
👍 [No23] 2022/12/23 14:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No22] 2022/12/23 14:11 ![]() |
祝う子と祝わない子がいるのはなぜと思う? 1 お祝いするほどの関係性を築けてない。 2 逆に仲良すぎてSNSではコメントしない。 (家族にわざわざお祝いコメ送らないみたいに) 3 裏アカとか別の方法でお祝いしてる。 4 お祝いしたかったけどタイミング逃した、忙しかった。 👍2 [No21] 2022/12/23 13:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2022/12/23 13:28 ![]() |
👍 [No19] 2022/12/23 13:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No18] 2022/12/23 12:20 ![]() |
👍 [No17] 2022/12/23 11:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No16] 2022/12/23 10:31 ![]() |
👍2 [No15] 2022/12/23 10:31 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍3 [No14] 2022/12/23 10:15 ![]() |
👍4 [No13] 2022/12/23 10:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No12] 2022/12/23 07:58 ![]() |
![]() 匿名 | 8 一般人の範囲で考えたらそうだけど、かいらちゃんは残念ながら一般人じ ゃないからね。ファンありきで人に見られる仕事についてる人だし、まして や会長目指してるなら仲良い仲良くないをあからさまに出してたらそりゃ印 象下がるの当たり前でしょうが。 👍3 [No10] 2022/12/23 01:24 ![]() |
悪いとは言ってないよと言う割にはネチネチとしてるね 自覚ないだけでは? 悪いとは言ってないと言えばいいとじゃないし、でも、それ すら分からないレベルなんだよね みんなが分かるわけじゃないから仕方ないけどさ 👍2 [No9] 2022/12/23 00:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No8] 2022/12/22 23:50 ![]() |
👍3 [No7] 2022/12/22 23:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No6] 2022/12/22 23:27 ![]() |
👍4 [No5] 2022/12/22 23:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No4] 2022/12/22 22:23 ![]() |
1 そりゃ一般人だったら個人の自由で済むけど、かいらちゃんは人に見ら れる存在な以上そういう仲良い仲良くないをファンが分かる形でやられたら モヤるよねって話でしょ。ましてや来年会長になるであろう人がやってるん だから。 2 人によって投稿とストーリー両方で祝ってる時とストーリーだけの時と 祝ってすらいない時があるから、なんか格差感じて嫌だよねってこと話して んの。別に投稿で祝っちゃいけないなんて誰も言ってないわ。 👍3 [No3] 2022/12/22 22:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2022/12/22 21:55 ![]() |
そんなの個人の自由じゃない? 読者がとやかく言うことではない。 テー作が自分の人間関係を周りにとやかく言われても全く気 にしないなら構わないけどね 構わないというか、全く気にしない以上、理解しにくいだろ うから仕方ない 👍3 [No1] 2022/12/22 21:50 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |