メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [No.769076付け足し ストーリーでも祝えるなら他の子もストーリーだけでも祝えるよねってコト] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



No.769076付け足し ストーリーでも祝えるなら他の子もストーリーだけでも祝えるよねってコト

リプレイグラフNo.769077
開始 2022/12/22 21:43
終了 2023/03/22 21:43
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

悪いとは言ってないよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんなアンジちゃんとかを基準にしちゃだめなんよ笑
👍2 [No25] 2022/12/23 14:38info

匿名
😉👍


匿名

まぁそりゃ大人気のカイラちゃんは撮影めっちゃ呼ばれてるけどあ
んま人気ない子は撮影少ないから話す機会少ないし。
別にニコモになったら全員と仲良くならないといけないなんていう
決まりはないからどっちでもいいと思う
👍 [No24] 2022/12/23 14:32info

だね
👍 [No23] 2022/12/23 14:26info

匿名


匿名

絶対1
👍2 [No22] 2022/12/23 14:11info
👍👍

祝う子と祝わない子がいるのはなぜと思う?



1 お祝いするほどの関係性を築けてない。

2 逆に仲良すぎてSNSではコメントしない。

(家族にわざわざお祝いコメ送らないみたいに)

3 裏アカとか別の方法でお祝いしてる。

4 お祝いしたかったけどタイミング逃した、忙しかった。
👍2 [No21] 2022/12/23 13:58info

匿名
👍👍


匿名

なりそうだから
👍 [No20] 2022/12/23 13:28info

18
かいらちゃん生徒会長なの?
👍 [No19] 2022/12/23 13:22info

匿名


匿名

17 生徒会長にはせめて同学年の子の誕生日くらい覚えて欲しいけどw
👍4 [No18] 2022/12/23 12:20info
👍👍👍👍

常にインスタ見てるわけじゃないし、全員の誕生日覚えてるわけじゃないか
ら関係ないと思うよ。言いがかりも程々にしな。
👍 [No17] 2022/12/23 11:36info

匿名


テー作

まとまってないけど は自分の文章について
👍 [No16] 2022/12/23 10:31info

よくかいらは少数としか絡まないだとか言われてるのでそういうところかな
っていうことです!中3みんなにお祝いしろと言ってないし他の子にも居る
のも知ってる!まとまってないけど
👍2 [No15] 2022/12/23 10:31info

テー作
👍👍


匿名

ニコモがニコモの誕生日全員絶対祝ってる子なんていなくないか?
かいらちゃんだけではなく他のニコモも堂々と祝ってなくない?人
を選んで都合よくアンチするの見苦しい13それな
👍3 [No14] 2022/12/23 10:15info
👍👍👍

めありちゃんがここはちゃんの誕生日だけ投稿で祝ってることには

何も言わないのに、”カイラ”だから文句言うんだね…
👍4 [No13] 2022/12/23 10:11info

匿名
👍👏👍👍


匿名

荒れるからここでは名前出さないけど

みんなへのお祝いを毎回欠かさない子が

3人くらいいるよね。

めっちゃえらいと思う!

そういう子達に役職やってほしいな
👍5 [No12] 2022/12/23 07:58info
👍👍😂👍😅


匿名

8 一般人の範囲で考えたらそうだけど、かいらちゃんは残念ながら一般人じ
ゃないからね。ファンありきで人に見られる仕事についてる人だし、まして
や会長目指してるなら仲良い仲良くないをあからさまに出してたらそりゃ印
象下がるの当たり前でしょうが。
👍3 [No10] 2022/12/23 01:24info
👍👍👍

悪いとは言ってないよと言う割にはネチネチとしてるね

自覚ないだけでは?
悪いとは言ってないと言えばいいとじゃないし、でも、それ
すら分からないレベルなんだよね
みんなが分かるわけじゃないから仕方ないけどさ
👍2 [No9] 2022/12/23 00:06info

匿名
👍👍


匿名

気になっちゃう人はクラスの特に仲の良くない普通の子の誕生日祝ってあげ
たらいいんじゃない。

私はそんなことしないけど。
👍2 [No8] 2022/12/22 23:50info
👍👍

ただテー作は性格が見えるよねって言ってるだけでしょ?



改善しろとかは言ってないじゃん。

コピペ失礼
👍3 [No7] 2022/12/22 23:29info

匿名
👍👍👍


匿名

気になるからってランにしてまで言うことだったん?悪いって言っ
てるようなものだよ
👍2 [No6] 2022/12/22 23:27info
👍👍

本人の忙しさもあるだろうし、特にゆずは同期オーデモで最初は
ユニット組んでたぐらいなんだから特別?というかそんな存在だ
としても全然違和感ないけど。
👍4 [No5] 2022/12/22 23:15info

匿名
👍👏👍👍


テー作

3

その通りです、、ダメとは言わないけど気になる感じだったので、、
👍 [No4] 2022/12/22 22:23info

1  そりゃ一般人だったら個人の自由で済むけど、かいらちゃんは人に見ら
れる存在な以上そういう仲良い仲良くないをファンが分かる形でやられたら
モヤるよねって話でしょ。ましてや来年会長になるであろう人がやってるん
だから。



2  人によって投稿とストーリー両方で祝ってる時とストーリーだけの時と
祝ってすらいない時があるから、なんか格差感じて嫌だよねってこと話して
んの。別に投稿で祝っちゃいけないなんて誰も言ってないわ。
👍3 [No3] 2022/12/22 22:17info

匿名
👍👍👍


匿名

逆に投稿で祝っちゃだめなの?
👍 [No2] 2022/12/22 21:55info

そんなの個人の自由じゃない?
読者がとやかく言うことではない。
テー作が自分の人間関係を周りにとやかく言われても全く気
にしないなら構わないけどね
構わないというか、全く気にしない以上、理解しにくいだろ
うから仕方ない
👍3 [No1] 2022/12/22 21:50info

匿名
👍👍👍
1