そもそも色んな画像をアイコンとして使ってるのがもう著作権 だめなんじゃない?きりないよ…
本当は加工すること著作権的には自体がダメだけどね まぁ、常識か 可愛ければ許されるという問題じゃないからね 可愛くも事務所側からした迷惑でしかない
かわいいとかかわいくないとかじゃなくて加工した写真追加するな ってことじゃないの
普通にかわいいし!私保存させてもらったよ!