メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [プリクラで可愛い人はブスって言うけど、ブスはブスのままじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



プリクラで可愛い人はブスって言うけど、ブスはブスのままじゃない?

リプレイグラフNo.773411
開始 2023/04/13 19:18
終了 2023/07/13 19:18
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

その他(BBS)

3票
3位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


じゃ私は普通顔だ
👍 [No3] 2023/04/17 18:26info

匿名


匿名

確かにそれな
👍 [No2] 2023/04/17 18:26info

ブスはちょっとマシになる

普通顔が1番盛れる
👍2 [No1] 2023/04/13 21:24info

匿名
👍👍
1