何で苦手かによるよね
憎いとかじゃなくて普通に顔が好きじゃないんですけど?
新モちゃん! どうしてもひより©️が苦手って子!ニコ☆プチTV観 てみて!多分それで好きになれるから!卒業式とか 憎い気持ちなくなるよ!私はそれで苦手克服した!