間違えました、2さん宛てです!
1 いやいや、全然いいんです!個人の意見ですからw
1 ごめんなさい🙏流石に入ってきたばかりの子よりまだいる方がいいか な〜と思ってしゃのみゆにしました。
中2世代だけど、しゃのみゆじゃなくてはるあんに してほしい