そうなんですかね、ニコラに入ってきてから今を比べてみたら、口が分厚く なってる気がして、、ボトックス?入れてるように見えるんですよね。 整形が悪いこととは思ってないです!
サラちゃんのニコモ時代から見てるけど変わってないと思うな