メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [卒モの南沙良って整形してると思うの自分だけ?口がぷっくりしてると思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



卒モの南沙良って整形してると思うの自分だけ?口がぷっくりしてると思う

リプレイグラフNo.775111
開始 2023/05/25 18:08
終了 2023/08/25 18:08
確定
1位.

その他(BBS)

21票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

はい そう思う

3票
4位.

ニコラになった時口薄かった気がする

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

1さんへ

そうなんですかね、ニコラに入ってきてから今を比べてみたら、口が分厚く
なってる気がして、、ボトックス?入れてるように見えるんですよね。
整形が悪いこととは思ってないです!
👍 [No2] 2023/05/25 21:54info

サラちゃんのニコモ時代から見てるけど変わってないと思うな
👍1 [No1] 2023/05/25 21:38info

匿名
👍
1