心花ちゃんのピン企画が見たい!❤️
2さん 奇数と偶数でちょっと違うのかな? 私も面白いと思う号とあんまりだと感じる号で別れる時ある… 予告と雰囲気違うから
nicolaは奇数月発売号は面白い。偶数号はなぜか中身薄めだから どうしよっかな
フラゲした人いますか?