メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しゃのみゆ、他のニコモに対して謝罪するべき] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しゃのみゆ、他のニコモに対して謝罪するべき

リプレイグラフNo.775414
開始 2023/06/05 22:36
終了 2023/09/05 22:36
確定
1位.

この2人がイメモや生徒会になったら示しがつかない

22票
2位.

ニコモ全体のイメージ悪くなった

17票
2位.

編集部に怒られても、ウザいくらいにしか思わなそう

17票
4位.

いいえ そう思わない

16票
4位.

他の頑張ってるニコモたちも悪く思われる

16票
4位.

編集部にも迷惑かかってる

16票
7位.

自分たちのおかげで雑誌がもっているようなものだって思ってる

15票
8位.

はい そう思う

14票
8位.

オーディション前に大打撃

14票
10位.

廃刊の危機

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みるく🪞🩰🪄

タイトルとか選択肢の文章は大人目線だと私も思うよ!

テー作が必死にたくさんbbsに書いてるのも
👍2 [No20] 2023/06/11 09:37info
👍👍

18
え...指導とかどこが大人視点...?
自分では使わないからって決めつけんのやめた方がいいと思う
👍1 [No19] 2023/06/10 14:39info

匿名
😱


匿名

16.17 テー作だね!乙

オーデに落ちたニコモの親とか、ライバル視してるニコモの親とか

当たってるからヤケになって返信してるんだよね!

16は『指導』とか大人的視点の文章だよね。みんなわかってるよ


👍3 [No18] 2023/06/10 08:57info
👍👍👍

ほんと身内だね。まずはここで人気票入れまくってないで一般常識つけさせ
た方がいい
👍 [No17] 2023/06/09 22:52info

匿名


匿名

アンチに対して本人や本人の親が頑張ってるね!
娘さんのこと、しっかり指導してあげてください。
👍2 [No16] 2023/06/09 16:38info
👍👍

勝手にライバル視してるニコモの親かもよ!
👍 [No15] 2023/06/09 08:45info

匿名


匿名

この欄、大人が作ってるよね!

オーデに落ちた親の匿名サイトがある。

そこに書き込みするような親かも。




👍2 [No14] 2023/06/08 22:09info
👍👍

殿様でーす
👍2 [No13] 2023/06/07 20:28info

匿名
👍👍


匿名

偉そうですね。
何様?
👍4 [No12] 2023/06/06 17:51info
😱👍👍👍

非常識モには非常識ファンか
👍2 [No11] 2023/06/06 16:45info

匿名
👍😱


匿名

そういうことを決めつけて
アンチして喜んでる人が最悪だね。
👍4 [No10] 2023/06/06 14:27info
😱😱👍👍

とにかく非常識モ誕生だね
👍3 [No9] 2023/06/06 12:17info

匿名
👍👍😱


匿名

テー作が、自分を病的で異常なストーカーだということを
認めたんだね
👍3 [No8] 2023/06/06 07:40info
👍😱😱

本人たちが不味いことをしでかしたっていうのを認めたってことかな
👍4 [No7] 2023/06/06 06:46info

匿名
👍😱😱💬


匿名

こんな糞欄作るから荒らしきたよ
👍4 [No6] 2023/06/06 00:21info
😱👍😱👍

認めます
👍4 [No5] 2023/06/06 00:14info

テー作
👍👍😱😱


テー作


テ ー 作 が 病 的 で 異 常 な ス ト ー カ ー !
👍4 [No4] 2023/06/06 00:13info
👍😱👍😱

しゃのみゆファンは病的なやついるね。いつもの決めつけ激しい人かな。つ
いになりすましも始めた!
👍3 [No3] 2023/06/06 00:09info

匿名
😱👍👍


テー作

私はしゃのみゆが羨ましくて嫉妬してました!

大して騒ぐことしてないのに夜中からずーっと同じような欄作って

昼間もずっとアンチ書き込みして誹謗中傷しました。

こんな小さな匿名サイトにアンチ書き込みしても影響力ないのは

わかってるけど人気なくなってほしくてやりました!

でもそんな病的なことしても無意味なのはわかってます。

偉そうに謝罪とか意味わからないこと書いてすみませんでした。

このネタで廃刊になるわけないし楽しんでました。

訴えられたくないし、このネタにも飽きてきたので辞めます。

お騒がせして申し訳ありませんでした!

👍8 [No2] 2023/06/05 23:35info
👍👍👍😱👍😱👍👍

アイコンかわいい❤️

まだアンチ欄は作ってるんだね!このネタさすがにあきた!
👍7 [No1] 2023/06/05 23:11info

はるるん
👍👍👍😱😱👍👍
1