じゃあ全ニコモのアンチやめよでいいじゃん。なんでしゃのみゆだけなの?
私はしゃのみゆのアンチしてないよ。応援してるだけ
しゃのみゆの気持ちってことは、2人はここ見てるってことだね!こんにち は。
むしろ、こういう欄つくるからアンチがなくならないんだよ。本当に思って るならわざわざ新しい欄作らないで。