メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。ってかなり嫌われてるっぽいけど何でCDはオリコンばっかなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘。ってかなり嫌われてるっぽいけど何でCDはオリコンばっかなの?

No.8030
開始 2002/12/10 16:04
終了 2003/01/10 16:04
確定
1位.

オタク系の人が買うから。

31票
2位.

裏でなにかあるんじゃないの!?

13票
3位.

オヤジとガキが1人で何枚も買ってるから

5票
4位.

コネ

4票
4位.

は?実力と人気があるからに決まってる!

4票
6位.

オリコンばっかってどういう意味??

3票
7位.

でもゴマキ卒業して売り上げ落ちまくった笑

2票
8位.

オリコンがランキングを始めたの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ランキング

オリコン以外に、プラネット、サウンドスキャンジャパン、日本レコード協会もランキングを出してること知らないのかな?
👍 [No9] 2003/02/16 17:52info

Katsuya


投票した人
👍 [No8] 2003/01/07 03:11info

オタク系の人が買うから。

実力なんかある訳ないじゃん(笑)あほ?オ
タクが買ってくれるからもってんだよ!!
👍 [No7] 2002/12/28 20:10info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2002/12/11 16:21info

オリコンばっかってどういう意味??

オリコンのこと分かってる!??
👍 [No5] 2002/12/10 22:19info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2002/12/10 19:49info

オリコンばっかってどういう意味??

オリコンって会社の名前だよ??チャートに
入りまくってるって言いたいの??
👍 [No3] 2002/12/10 18:27info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2002/12/10 18:08info

は?実力と人気があるからに決まってる!

嫌われてない!質問者の思い込みか、ひがみ
だよ。
👍 [No1] 2002/12/10 17:58info

投票した人
1