| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。ってかなり嫌われてるっぽいけど何でCDはオリコンばっかなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() Katsuya |
![]() 投票した人 | オタク系の人が買うから。所詮ペットだろ 👍 [No8] 2003/01/07 03:11 ![]() |
オタク系の人が買うから。実力なんかある訳ないじゃん(笑)あほ?オ タクが買ってくれるからもってんだよ!! 👍 [No7] 2002/12/28 20:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 裏でなにかあるんじゃないの!?つんくの圧力。 👍 [No6] 2002/12/11 16:21 ![]() |
オリコンばっかってどういう意味??オリコンのこと分かってる!?? 👍 [No5] 2002/12/10 22:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 裏でなにかあるんじゃないの!?つんくの陰謀 👍 [No4] 2002/12/10 19:49 ![]() |
オリコンばっかってどういう意味??オリコンって会社の名前だよ??チャートに 入りまくってるって言いたいの?? 👍 [No3] 2002/12/10 18:27 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 裏でなにかあるんじゃないの!?私もそう思う!!! 👍 [No2] 2002/12/10 18:08 ![]() |
は?実力と人気があるからに決まってる!嫌われてない!質問者の思い込みか、ひがみ だよ。 👍 [No1] 2002/12/10 17:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |