メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [シャノンちゃんのファンレの件、嫌なら事務所・二コラ編集部に相談すればよくない?なんでここで言うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



シャノンちゃんのファンレの件、嫌なら事務所・二コラ編集部に相談すればよくない?なんでここで言うの?

リプレイグラフNo.777757
開始 2023/10/07 22:04
終了 2024/01/07 22:04
確定
1位.

はい そう思う

53票
2位.

いいえ そう思わない

6票
2位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


書き込み止まらんしそろそろストップで
👍1 [No27] 2023/10/12 00:12info

匿名
😅


匿名

ぼかしてるからいいとか、隠してるからいいとかいう問題じゃなく、ファン
レターを無断であんな風に飾るなんて非常識
👍3 [No26] 2023/10/11 23:20info
👍😱👍

飾るくらい嬉しかったんだろうな
嫌フィルターかかってる人からしたら自慢に見えるかもしれない
けど、もし小さな雑誌モデルの立場だったら嬉しくてしょうがな
いかも
👍4 [No25] 2023/10/11 19:24info

匿名
👍👍👍👍


匿名

あんなふうに壁に飾りつけるとか、何自慢なの?って思った。
👍2 [No24] 2023/10/11 19:10info
👍👍

普通は好きでないモデルにアンチしないよ


👍2 [No23] 2023/10/11 08:07info

匿名
👍😅


匿名

ニコランって自分の推しはアンチしちゃダメ、嫌いなモデルはアンチだよね
どの口が誹謗中傷とか言ってるんだって感じ
👍4 [No22] 2023/10/10 21:28info
👍👍👍👍

そういう考えの人がいるからアンチ増えるんだよなぁ
そういうところかもしれないけど、それで片付けられるような問
題じゃない
実際誹謗中傷って訴えられたら警察事だしダメなのは当たり前
👍4 [No21] 2023/10/10 20:12info

匿名
👍👍👍👍


匿名

そもそも掲示板で、アゲは良くてアンチはダメって考えの方が非常識。掲示
板って、そういうところよ。
👍3 [No20] 2023/10/10 18:59info
👍😅👍

ここで色々アンチしてる方が非常識じゃない…?
👍5 [No19] 2023/10/10 12:25info

匿名
👌👍👍👍😅


匿名

私もしゃのんちゃんは非常識モだとおもうよー。
👍2 [No18] 2023/10/09 21:12info
😱👍

アンチって平気でうそ言うよね
👍1 [No17] 2023/10/09 19:04info

匿名
😅


匿名

15
こういうことを平気でここで言うお前こそ非常識代表だなw
👍5 [No16] 2023/10/09 15:32info
👍👍👍👍😱

やっぱ非常識モ代表だな
👍3 [No15] 2023/10/09 10:05info

匿名
😱👍👍


匿名

ニコラン民に構って欲しいだけなんでしょ?
本当に嫌ならテー作さんの言う通り事務所や編集部に言うもんね。
👍2 [No14] 2023/10/09 00:48info
😱👍

そもそも欄出したテー作はファンレなんて渡してないよね。
アンチのための欄だよ。
アンチに付き合っても無意味だよ。
もうやめよう。
👍4 [No13] 2023/10/08 23:55info

匿名
👍😱👍👍


匿名

こういう失礼なことはやめさせてほしいって事務所や編集部に言った方がい
いよ
👍2 [No12] 2023/10/08 21:38info
😱👍

9さん、その通り。
見せびらかされるために送ったんじゃないって思う子がいても当たり前。
👍5 [No11] 2023/10/08 18:18info

匿名
👍👍👍👍👍


匿名

9もうやめな!アンチさん
👍8 [No10] 2023/10/08 14:11info
👍👍👍👍👍👍👍😱

どう思うかは人それぞれ!嫌な人だっているんだから!
👍7 [No9] 2023/10/08 13:54info

匿名
💖😱😱👍👍👍👍


めめたん

え?住所も宛名も字も全てぼかしてるし全く問題ないよ👍
ファン達からは嬉しいってコメしかない(^^)
かいらちゃんや、みゆうちゃん、るみちゃん、めありちゃん他
ほとんどのニコモがファンレSNSやストーリーにアップしてるのに!

👍6 [No8] 2023/10/08 12:02info
😱👍👍👍👍👍

ここで騒がれたらインライのアーカイブは消したじゃんね
だから効果がないとは言い切れないんだよ
👍6 [No7] 2023/10/08 10:56info

匿名
😱👍😱😱👍👍


匿名

荒れるとか言ったって、本当にそうだから言ってんだよ
こんなところで言ったって消してくれるわけないんだよ
直接事務所とかに連絡しろ
こういうところでファンレさらされたとか言ってる人の方
が荒らしでしょ?
👍10 [No6] 2023/10/08 10:13info
👍👍👍😱👍👍👍👍👍👍

嫌だったのかもしれないけど、

ファンレ渡すほどのファンなのにここで吊るしあげるのすごいよね

一瞬のことで嫌いになったってこと?
👍7 [No5] 2023/10/08 00:18info

匿名
👍👍👍😱👍👍👍


匿名

どうでもいい内容テー作もしつこい!
👍10 [No4] 2023/10/07 23:30info
👍👍👍👍👍😱👍👍👍👍

仲間集めるためにはBBSつけるべきだし何個も作ってる時点で察
する
というかまたこういう欄作ると荒れるしやめてくれ
👍9 [No3] 2023/10/07 23:29info

匿名
👍👍👍👍👍👍😱👍👍


匿名

そもそもファンレなんて渡してないよ
👍9 [No2] 2023/10/07 23:19info
👍👍👍👍😱👍👍👍👍

本人がここ見てるのバレバレだし、他にも嫌な人いるか確認したかったから
でしょ
👍4 [No1] 2023/10/07 23:15info

匿名
😱👍😱👌
1