個人的にはコハナちゃんとヒヨリちゃんとカイラちゃんが盛れてた と思う!
そのまちゃんもノーカメであんなかわいいなんて すごくない♪セルフメイクもそのまちゃんが 一番かわいかったと思う。
心花ちゃんノーマルカメラであんなに可愛いのすごすぎる!!