2 それな。 本人たちがかわいそう
1 わかる!どっちに投票すればいいの?テー作さん!
本当にこういうのやめて欲しい、本人が見たらどう思うか分からな いの?
こういうのって一番不人気だと思う子に投票するのかこの中で好きな子に投 票するんかわからん笑笑笑