メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でしゃのみゆ下品って言われてるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何でしゃのみゆ下品って言われてるの?

リプレイグラフNo.778075
開始 2023/10/29 09:43
終了 2024/10/29 09:43
確定
1位.

はい そう思う

46票
2位.

いいえ そう思わない

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


下品でしかないだろ
👍3 [No25] 2023/10/31 20:55info

匿名
😅👍👍


匿名

下品じゃない🟰はい!多数🙌
👍2 [No24] 2023/10/31 16:47info
👍😱

しゃのんちゃんの欄でよくアンチしてる人のことを同一同一言ってるよね
立場が逆になるとウケるww
👍2 [No23] 2023/10/31 07:37info

匿名
👍👍


匿名

20
同一警察久しぶりに見たわ
👍3 [No22] 2023/10/30 21:46info
👍👍😅

証拠ないのに同一は無理あるww
決めつけ乙
👍2 [No21] 2023/10/30 21:37info

匿名
👍👍


匿名

18、19同一で必死乙
👍2 [No20] 2023/10/30 20:46info
😂😱

18
親出すと世間の声に近いものに聞こえるから汎用しがち
👍3 [No19] 2023/10/30 20:37info

匿名
👍👍😱


匿名

親出すの好きだね
👍3 [No18] 2023/10/30 17:47info
😅👍😱

16の方がなぜ?って感じ。
インライ見た人ならみんな分かるはずだよ。
生着替えしたり言葉遣い悪かったりで最悪だった。
うちのママもびっくりしてたし。
👍6 [No17] 2023/10/30 15:16info

匿名
👍👍😅👍👍👍


匿名

15

はったりストーカー乙!
👍5 [No16] 2023/10/30 13:33info
👍😅👍😂😱

真実だね。ニコモはみんな頭悪いっていうのをさらけ出しちゃったようなも
のだったよ。言葉遣いも食べ方とか生着替えとか最悪だった。
👍8 [No15] 2023/10/29 22:30info

匿名
😅😱💖👍😱👍👍👍


匿名

10みたいな大人の対応できる人ニコランにおるんやって感動した
👍5 [No14] 2023/10/29 22:06info
👍👍😅👍👍

12が真実じゃないって言ってるけど真実だよー
👍5 [No13] 2023/10/29 21:28info

匿名
👍😱😅😱👍


匿名

書かれてること全てが真実じゃないし、全く下品じゃない!
ただアンチが下品にさせたくて欄と書き込みしてるだけ。
👍7 [No12] 2023/10/29 20:12info
👍👍👍👍😱👍👍

それな。
まじで欄もういらないから。
👍7 [No11] 2023/10/29 17:54info

匿名
👍👍👍👍👍😱👍


3

5
アンチに見えたかぁそれはごめん
ただ掘り出し欄作ると荒れるしアンチめんどいから作る前に過去
の欄見ろってだけなんだよ
毎回毎回掘り出し欄作られてアンチ集ってきて嫌なのは大共感
👍4 [No10] 2023/10/29 17:50info
👍👍👍👍

遡って色々と調べるといいけど、ニコモとしての自覚もないし、売り上げ下
がる原因つくってるって言っても過言ではないことしてると思うよ。
👍8 [No9] 2023/10/29 16:49info

匿名
🌭😟😱😱👍😱👍👍


匿名

私普段別にこの子達のアンチじゃないけどさすがにひいてる
👍7 [No8] 2023/10/29 15:50info
👍👍🌭😱👍👍👍

t
👍2 [No7] 2023/10/29 15:47info

匿名
😅👍


匿名

知らん。

自分で考えろ!

このくそ野郎
👍4 [No6] 2023/10/29 15:47info
👍👍😱👍

2.3.4 ご熱心なアンチさん乙!
👍8 [No5] 2023/10/29 15:37info

匿名
👍👍👍😅👍😱👍👍


匿名

インスタライブでのカラオケ生着替え、動画での言葉遣いが汚い、
しゃのんだけだけど超無敵クラスでの好きな漫画で挙げたシーンな
ど
👍5 [No4] 2023/10/29 14:45info
💖😱😱👌👍

しゃのみゆ掘り出し欄多いね
前の方の欄みた方が分かりやすいしいいと思うよ
👍7 [No3] 2023/10/29 14:12info

匿名
👍👍😱👍👍👍👍


匿名

あのヤバいインライが原因でしょ
👍8 [No2] 2023/10/29 14:04info
👍👍😱😟😅😱👍👍

多分嫉妬だと思う!!今勢いあるからね
👍9 [No1] 2023/10/29 13:28info

匿名
👍😱👍👍👍👍👍👍😱
1